ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • コメレス完了です(・v・)

明日は休みなので・・・・・・久しぶりに動画編集やコメレス編集に力を入れられそうです!!

というワケで昨晩、コメレスの録音をしてきました
咳をするシーンも多々あるので、今夜編集してからうpする予定です。

100分くらい収録しました笑。語りすぎ自分。


囲炉裏さんやスパさんとお揃いのzoomeでうp予定だったりします。
いくつか分割しての配信になるのかな・・・そんな感じです。


あ、あとね!


買った!! 買っちゃいました!!


前々から実況したいなと思ってた2作品を、購入してみました。
昨日注文したので、早くて明日?には届くっぽいです。


楽しみ

コメント

  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 11:21:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
差し入れでーす。
●・д・)っ◎
 
咳・・・大丈夫ですか??
あまり無理はしないでくださいね><
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 11:23:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えれき #qNXjQhIg
喉大事にしてねー
どうぶつの森Wii僕も買おうと思ってます><
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 11:57:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
音声レスおつかれさまです♪

実況プレイするんですか!?楽しみです(*^ω^*)ノシ☆
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 13:14:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
まだノドの調子がよくないみたいですけど、大丈夫ですか?

どうぶつの森、いいですね。
僕はDSのやつを少しやっていたので購入予定です。

それでは、体調に気をつけて頑張ってください。
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 13:25:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
レス100分www
すごくおつかれさまですw
どうぶつの森・・・!
どんな実況になるか楽しみにしてますっ
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 14:13:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらた #-
咳や喉のイガイガには喉飴をノシ
100分間をどう編集したんだろ~
実況楽しみにしてます^^
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 14:46:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃみ #3fSe.YNE
ひなみんの誠意が伝わってくる100分だなwww
実況するんだ~!!
僕もいつかしたいなぁ~
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 14:55:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 杏珠(あんず) #XbnZBJT2
100分wwほんと乙ですー
のどもお大事に!つ○のど飴

実況されるの楽しみです!
もし私がWii買えたら、マリカーとぶつ森購入予定なのでさらに楽しみですww
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 14:58:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぐら #U7IZjucc
100分とな!
これはうpされるのが楽しみでたまらないw

動物の森は俺も欲しいなぁ
でも金が…orz
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 15:07:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななし #LjveDjGg
新作やって少し叩かれても泣くんじゃねーぞ!!
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 15:16:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポール #Ki.jLElw
どうぶつの森とな!?

やったことないのでよく知らないのですが、色んな人と交流できたりするやつですよね?

ご存知かも知れませんが、スパークさんのコミュで、どうぶつの森の実況が始まりましたよ!
こ…これは期待していいのか…?(笑)
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 15:49:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まぇれい #-
わ~動物の森!ひなみたんの雰囲気にぴったりですねww
応援してまーす!がんばってください~^^
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 18:38:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!

コメレス100分お疲れ様です。
これはぜひとも聴かなければなりませんね!
そしてどうぶつの森とWiiMusicを買いましたか!
両方やってはみたいけど姉の家にしかWiiが無い現状って…。

では編集頑張ってください!
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 18:56:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kl #-
これおれもほしいですw面白そうですよねー

自分は楽器はピアノしかできんので
(しかももう小6くらいでやめたので右手しかひきかたおぼえてないんですがw)

エレキギターとか引いてみたいなあ

まぁWii持ってないんですけどw
ひなみさんの実況(笑)はとても面白いんで応援してますww
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 21:13:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • POLON #-
ばーむくーへんばっか食ってたら喉ぱっさぱっさになりますよw
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 21:35:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかね #-
実況楽しみです\(^o^)/

応援してまーす☆

  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 21:37:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
ひなみん、収録お疲れ様でしたっ!
100分の超大作に期待ですw

どうぶつの森っ!
昨日マリカー買ったついでに、買って来たところです・・・。
いつかどこかでひなみんに会えるかと思うとwktkですw
もちろん、実況もすごく楽しみにしてます^^

今はともかく、お大事にです♪
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 22:04:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ペキ #-
コメレスお疲れさまですー。
どうぶつの森の実況楽しみにしてますー
自分はやった事がないので楽しみにしてますっ
実況は無理せず頑張ってくださいー
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 22:08:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わいわい #-
コメレス100分って・・ww

どうぶつの森面白いですよねー。実況まってます~
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 22:38:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
ひなみんのどうぶつの森楽しみですwww

でもコメレス100分てwww長すぎるww

体調に気をつけて頑張ってください!
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 23:16:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
録音乙です♪
100分てすごいですね(◎o◯;)w
今まであんまりしゃべらない人なのかと思ってたから意外ですwww
動画うp楽しみにしてます\(^O^)/Yahoo!

動物の森おもしろそうですね(-`ω-)!
動物の森実況も楽しみにしてますねww
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 00:03:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
コメレスお疲れ様です!

編集大変かと思いますが、体調には
気をつけて下さい

北海道ではインフルエンザが流行ってきましたよー。

これからもゆっくり楽しみにしてます!
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 00:18:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 水華 #g7xbvUhc
こんばんわー 初めまして☆

マリカーでは、ひなみさんを応援してますw
私もマリカー持ってるんですが
負けっぱなし(つд⊂)エーン

実況、街森するんですね!
私も買って、早速やってます♪
DSもやっていたんですが、引き継ぎなしでw
Wii Musicも気になっているので
楽しみだ!!

今、風邪が流行ってますよね(´;ω;`)
こじらせないように、気をつけて下さいね。
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 04:45:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
なんだかほのぼの感溢れるセレクトですね。
どんなゲームなのかよく知らないですけど、期待して待ってますw
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 12:36:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
動物の森・・・やったことなかったんで、実教プレイ楽しみにしてます!ひなみさんの声で聞けるなら毎回見るぞww

つ黒飴
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 01:51:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀パパ #-
はじめまして^^ 銀パパと申します。
Wiiミュージック買ったんですね!
私もそれ買う予定なんです(⌒^⌒)b
もしセッションとかできたら,ぜひお願いいたします<(_ _)>
ドラムかサックスなら少々できます^^

あと,相互リンクいただけると飛んで喜びます!><b
(実況はできないんですが;;)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
