ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイPart19



これで去年撮り溜めてあった龍2のストックが消化できました!

新しく買ったゲームもあるので早くプレイしたいのですが
まだマリカーの編集もあるのでおあずけ状態です(⊃д⊂)

今後の実況状況はツイッターなどでつぶやいていると思いますので、
そちらを参考にしていただけたらと思います。

以下、折込記事にて頂いたメールの返信を
こちらでさせていただこうと思います。
今年の3月3日のひな(み)祭り楽しみにしてます\(^o^)/


という事で、メール頂きました!ありがとうございました!
去年しましたねw思いつきの企画ものですが楽しかったです。

今年は、その日に新しいゲームの実況をうpするっていうのでも良さそうかも。

マリカーは未編集のストックが沢山あるのでそれをどうにかしない限りは
マリカーの収録は今のところ予定ではないですごめんなさい><
ストックばかり増えてきちゃうと私自身がアワアワ(´゚д゚`)っていっぱいいっぱいになっちゃうので。
本当に申し訳ないです><
逆に実況1周年に何もしなかったので(笑)、3月3日に何か出来たらいいなぁとは思ってます。

そしてようやく龍2のストックを消化できたので、
これからどんどん龍の方を強化していきたいと思います。
クリアするまで何年越しになるんだ…ッ!
という位のパート数になるのは覚悟のうえなのでw

そんな感じですね。
マリカーが何ヶ月前の収録分だよ…って感じなのですが
どうしても龍2の方でペースが出てきたので少し龍の方で頑張りたいなぁと思ってます。

ではでは。また次パートの記事でお会いしましょう(ヾノ・∀・`)
