ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 【プレイ動画】ファイナルファンタジー13【体験版】

FF13発売記念~一人勝手に前夜祭~

発売を控えてどうしてもやりたくてウズウズしたので、随分前に購入したままゲームオーバーで詰んでいた「体験版」をプレイしてきました!

デモムービーをしっかり見て勉強してきたのでキャラに愛着持ちつつプレイできたかな?購入当初はよくわからなかったのが本音なので。ちなみに本命はアフロです…鳥好きに悪いやつはいないぃッ!!

デモムービーでの台詞
「撃ってよ…(´・ω・`)」
「ふざけんな!死にゃあ許されるとでも思ってんのか!(`ω´*)」
「それじゃあどうすれば!(つД`)」
「てめぇで考えろ!」
このシーンがひなみさんはめちゃめちゃお気に入りです!!!\(^o^)/アフロに惚れた瞬間でした。


それにしても体験版に1時間45分かけるとかどんだけ・・・(⊃д⊂)
本日購入される皆さんは先に私の分も本編を楽しんできてくださいw私は「グレイセス」があるので購入するなら年明け以降を検討しています。

というワケで「プレイ動画」になります( * ╹◡╹)ノ

パート1(ライトニング視点)


パート2(スノウ視点)【全2パート】
