ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • おっと気付けば

前回の日記から一ヶ月経ちそうなので近況報告です。
--------------------------------*
龍が如く2 2パート分
マリカー 数パート分
お正月用の実況3パート分
--------------------------------*
これらのストックの編集がたまっている状態です。

現在ノドの調子が非常に悪く、
喋ると常に酷い咳が出るので「収録」が出来ておりません。
続きは折込にて。
▽▽


それとこちらで。

まゆきんぐさんが実況を引退されるという事で。
まゆたん今まで本当にお疲れ様でした!!!

私がマリカー動画をあげようと思ったきっかけの中に、まゆたんのマリカー動画も含まれていました。ひなみんより先に実況してみたwの動画が私は一番大好きですw(私がのろのろと最後尾を走っている初々しいクッパが見れるので)

実況も人生も先輩(ぁ)の、キラキラしたまゆたんが大好きです^^
これからも愛してます

まゆたんと出会えた事に感謝してるし、色々頼らせてもらったり話をいっぱい聞いてもらったり、私の中で本当に頼れるお姉さん的存在でした。

まゆたんもお仕事にプライベートに、色々楽しんでください。
応援しております。


▽▽


私に関しては、実況の優先度が下がっているのはブログの更新頻度を見ても明らかだと思います。
楽しみにしてくださっている視聴者の方には大変申し訳ないと思っております。

飽きたのならきっぱりと「実況辞めます」とお伝えできるのですが、
そうではないのでほんのりと続けさせてもらっているのが現状です。

やめるとしてもこちら(ブログ上)でしっかりと「お知らせ」します。
突然いなくなったりはしませんのでその点だけはご安心いただけたらなぁと思います。

コメント音声レスに関しては、現在ノドの調子が慢性的に悪く、収録に限界を感じましたので
申し訳ないのですが無期限にお休みとさせていただきたいと思います。

これまでたくさんの温かいコメントをありがとうございました! m(_ _)m


▽▽


編集はやり出すと楽しくて、のめりこんじゃうタイプなんですがマリカー順位に比例してか(ヒィ)編集スピードが鬼のように遅いので、1パートを完成させるのに3日くらいかかってしまいます。
最低でも一ヶ月に一パートはうpしたいのですが、そうなると龍2っていつ完結するんだろヒィイといった感じです。
ところで龍が如く4の予約が現在Amazonで開始されています。ヒィ。まだ3も起動してないのにヒイィィィイ。

プライベートだと現在は「テイルズオブグレイセス」にハマっております。現在レベル40。
王子が好きでし…た。(過去形)まだまだ序盤をつっぱしっております。カメニンより遅いです。のろのろ。

「ポケモンハートゴールド」もちまちまプレイ中。プラチナより進むのが早いのはやはり「ロケット団」という聞きなれた存在と「見慣れたポケモン」が多いからでしょうか?久しぶりにプラチナを起動させたら知らないポケモンばかりで泣きました。これは止まるはずだ…。ゴールドのポケモンをプラチナに移動させてプラチナも早々に進められるといいんですけどね。

「モンスターハンター3」も現役ですが最近遊んでませんでした。上位ペッコ装備のHRが50とかだったかな?
「イビルジョー」をどうしても「グリムジョー」と呼んでしまいます。新しいクエが出たらしぃのでまた遊ぼうかな。^^

そんな感じです。


ここまで色んなゲームで遊べているのも実況のきっかけになった「マリカー」のおかげだなぁと思ってます。
これからもほんのりと自分のペースを維持しつつ、自由奔放ではありますが、自分らしくゲームを楽しんでいけたらなぁと思っております。
