ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2ほんのり実況プレイPart17

長々とお待たせいたしました><申し訳ないです。

メディアコーダーがうまく動いてくれず手間取ってしまいました。

あと2パート分ストックがあるので近々編集に取り掛かる予定。
メディアコーダー・・・ちゃんと動いてくれるといいんですが><
今回は連休に予定がある為どうしても今日中にうpしておきたかったので
知人に頼んでエンコを頼みました。ありがとう知人。><

コメント

まってました!
mediacoderどんな感じでしょうか。。。
私もこないだ、今はneroencoderが入っていないことを知らず、
固まりまくって困りました。。。
mediacoderは不安定なのがたまにキズですね……
  • No title

  • 12月 05 2009
    • 2009/12/05(土) 18:40:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがり #-
初コメです☆

いやぁ久々に囲炉裏さんのマリカからひなみさんを思い出して訪問してみれば・・・
ひなみさん実況なされてたんですね!!
これからはちょびちょび拝見させていただきます^^

マリカー全部見ましたw
龍が如く実況してんですかー
これから見てみますw
  • どうも

  • 01月 21 2010
    • 2010/01/21(木) 18:48:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) #ok9TLeZE
UPお疲れ様です!!

龍が如く見てきました
戸惑いながらも真島の兄さんに勝ってしまうひなみさん素敵でした~
俺は結構手間取った覚えがあります(笑

あと逆転裁判も見ました
「続きは製品版で」笑ってしまいました

これからも応援してます!!

ではでは

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
