ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 本日収録しました!!

というワケで、かなりの期間お待たせしてしまい申し訳御座いませんでした!
やっと目処が立ち、本日3パート分ほど収録する事が出来ました!!

・・・楽しかった~\(^o^)/
というのが素直な感想。



結構イベントというかムービーシーンが多かったのと、新キャラが登場した事によって結構ストーリーにひきこまれたという理由もあって、ムービーシーンはなるべく喋らない形でいきました。
まだまだテンション的にはプレイできそうだったんですが、取り敢えず今回は3パート分だけという事で。

編集は明日から進めていく予定です。

皆さんのお目にかかるのはいつ頃かな・・・でも本当に長い間待っていただいたので出来るだけ早く編集したいと思います!そして続きも収録したい!

そしてベヨネッタ体験版もプレイしたい・・・!
あの・・・今からベヨネッタしてきてもいいですか?(ぁ
すみませんやっぱりやめておきますッブ。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ビシ

かまいたちも選択肢を最新まで進めなきゃという作業もあるので
しばらくはお預けですね。

取り敢えずは龍2の収録を終えたことで自分の中では少し一段落しました。
作業はこれからなんですけどね。

なかなか自分の中でも葛藤があってもやもやしてました。
収録したいのに準備が整わないのにもやもやして、「早くしなきゃ・・・!」と焦るよりも
そのもやもやを何とかする事の方が大変でした。

でもこうやって無事に自分のペースで収録する事ができて、取り敢えず一段落(ノ∀`*)ホッ、といった感じでため息を漏らしている今日この頃です。
あれ?ため息であってるかな?安堵のため息ってやつです(?)。

収録の方は久々だったので緊張しちゃいました。
うまく話せていないのは相変わらずです(`・ω・´)

そんな感じでようやくまた一歩進む事ができそうです。
更新を最小限におさえたこのブログに毎日通って下さった方、
そして拍手してくださった方、本当にそれらの一つ一つが
私のやる気に繋がっています。本当にありがとうございます!

やっぱりゲームは楽しいですね^^


と長々と喋っていてもあれなので今日はこの辺で。

何とか早くこちらのブログで動画うpのお知らせが出来るといいな。


編集も楽しみながら作業したいと思います。(○´艸`)
またしばし、お待ちいただけましたら幸いです。

コメント

  • 10月 27 2009
    • 2009/10/27(火) 23:46:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 暗黒 #-
いつまでも待ってますよ。
うpされるのを楽しみにしてます^^
更新乙です。
動画があがるのを楽しみにしてます!!
PS3ですが12月発売のFF13がおもしろそうです
忙しいとは思いますが自分のペースでやっていって下さい
  • 10月 30 2009
    • 2009/10/30(金) 19:00:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まどか #WO.8kER.
おつかれさまです~w
龍が如くと9月に行われたらしいひなみさん主催のマリカーレースも楽しみにしてます~w

リアルがんばってねd(・ω・*)
  • 11月 01 2009
    • 2009/11/01(日) 23:03:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ありとも #-
最近ひなみさんの動画を見始めました。
楽しませてもらってます。
ゆっくり頑張ってください

ベヨネッタしてきていいですよw
ご自分のペースでね
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 11月 07 2009
    • 2009/11/07(土) 18:14:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • スケキヨ #-
更新おつです~^^

やっぱり自分のペースで楽しくが一番ですね
気長に待ってますw

桐生さんもかっこいいけど、
ベヨ姉さんΣ(ノ∀`)イイデスネー
  • どうも

  • 11月 21 2009
    • 2009/11/21(土) 21:42:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) #ok9TLeZE
収録お疲れ様です
俺としては自分のやりたいゲームをやったらいいと思います

月曜日はこのゲームをやろうとか火曜は実況ゲームをやろうという風に予定を決めといてもいいかもしれませんね(気分によりますが)

ほんのりUPを待ちたいと思います!!

ではでは

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
