ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ネットラジオって楽しいね。

http://203.131.199.132:8150/air_radio.m3u
あっかさんのミラーきた\(^o^)/

クリックするとituneなどが開いて聞けるはずです。
私はあっかさんのミラーで視聴中です(`・ω・´)

追記:
あっかさんは忘れた頃に喋ってくれますヨ!w
囲炉裏さんや空気さんのトイレ休憩中に弾丸トークを炸裂させて
視聴者を膀胱炎へと誘(いざな)う素敵なDJさんですw
早くトイレ休憩来ないかなーw

1:29追記:
と、いうワケでwwwww

空気さん、囲炉裏さんのラジオに、
あっかさんのミラー限定
ラジオに出演させていただきました><

めちゃめちゃ緊張しました…ッ

緊張しまくりであっかさんの声を聞き取るのがやっとでしたwwwwww
ラジオぱねぇですwww

私があっかさんのミラーを執拗におすすめした理由に
気付いていただけましたでしょうか?
せっかくなのでサプライズな私のテンパり具合を
聞いてもらいたくてブログとミクシィに事前に宣伝しておりましたw

実はあっかさんから、前日にミクシィ宛てにメッセージをいただいてたんです。
「本編の休憩タイムの間にちょこっとゲストとして出ませんか?」という感じです。
※囲炉裏さんと空気さんのラジオは視聴者が多いので、あっかさん(ラジオをされていらっしゃり、ときちくさんと仲良しなDJさんです)が空気さんのラジオのミラーを貼られるのは知っていましたし、途中のトイレ休憩の存在も知っていたので、是非!という感じでw
※あっかさんは空気さんに事前に「ミラーであばれてもいい?」と聞いてあったそうですw空気さんも「おk」と言っていただけたので、私が出演させて頂くことができたわけです(ちなみに私が出ることは囲炉裏さんにも空気さんにも誰にも秘密でした。)

やーーーー、ほんと緊張しましたww

あっかさんには本当に感謝しております(`・ω・´)
あっかさんとお話できた事も嬉しかったし、私の動画を見てくださっていたのにも感動でしたしめちゃめちゃ緊張しましたけど、すっごく楽しかったです!
レスに追いつけなかったので、出演後にちゃんとレスは全部読みましたみなさんのトイレ休憩を奪ってしまって申し訳ない\(^o^)/ま、あっかさんのミラーを選んだ方の宿命ですねw

短い時間ではありましたが、電波ジャック(笑)みたいで楽しかったです。
動画をうpしてから、ほんと、自分の世界が広がっていて、楽しいです^^

今日はがんばったよ(`・ω・´) では寝ますZzz

コメント

  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:03:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 【es】-aki- #-
初めて聞くけど面白いねw
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:08:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
同じくあっかさんの方で聴いてます♪
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:27:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
ラジオ面白いですねw
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:28:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #CUV08Ssc
あっかさんので聞いてるはずなんだけど。。。 あっかさんの声が聞こえない・・・
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:55:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
あっかさん
おもしろいww

トイレタイムがきた^^
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:58:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 13号 #yl2HcnkM
ちょw
出るのかよw
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:58:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
出るのかい!!!!!!!!!!!
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 00:59:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
ひなみさん!?
サプライズですね。わかります。
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 01:03:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
まさかの登場にびっくりですw
ひなみさん、がんばって~w
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 01:06:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
ラジオ楽しかったよー
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 01:07:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃみ #3fSe.YNE
ひなみんwwww
ありがとーーーー(。・_・。)
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 01:10:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はる #-
すこしだけ聞きましたー
楽しかったです♪
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 01:17:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
ラジオ面白いですねw

まさかのひなみさんにちょっとビックリですwww
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 01:19:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Deku55 #oyCfJ0mM
ぽや~んと聞いてたら突然ひなみさんが!!w
マウスぷるぷるさせながらも頑張りましたね。
ラジオデビューおめめ☆
ラジオ聞きましたよ(^O^)
大興奮しちゃいました
…すごく…大ファンです。
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 01:56:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
マリカー組のラジオかなりwktk☆です!!


動画も楽しみにしてま~す(・ω・)ノシ☆

3回もコメしてすみませんでした。
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 04:27:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
ラジオお疲れ様です!
ひなみんが出たとき思わず叫んでしまいました(^^;)
あっかさんGJですね
ラジオ緊張したそうですが初めてにしては全然しゃべれてたと思いますよ
次のマリカーでのラジオにも出ると言う話があるそうなので、そちらもチェックさせてもらいます
これからも頑張ってください
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 05:37:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #xNjf6NGU
ラジオお疲れ様です!

疲れてて早めにクタバッテしまって
聞き逃した・・・(涙)

ぜひコミュであげてください!!
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 08:41:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
うわああ><
疲れて寝ちゃってて
聞き逃しちゃいましたorz

どこかにうpしてくれたら
幸いです(*;ω;*)

ひなみさんも、出演したそうで^^
すごく聞きたいですw
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 12:20:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 夏月 #EvmDRqhQ
ラジオお疲れ様です!
初めてなのでとりあえず、あっかさんではなくそのままのを楽しもうと思い最初は普通のミラーで聞いてましたw

で、休憩時間はフリートークがあるとのことなのであっかさんの方に変えたらまさかのひなみさん!

聞いててよかったと思いましたw次はマリカーラジオですねwww
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 13:48:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Rina〃 #-

はじめまして^^リナともうします!

囲炉裏さんのマリカー見出してからかなりファンですww
ひなみさんにはずっとクッパでがんばってほしい気持ちも少しありますがw

これからも応援してます!がんばってください^^

クッパ☆

  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 13:53:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
ラジオ出演本当にお疲れ様でしたっ!
結構ウトウトしながら聴いていたので、ひなみんが出たときには目が覚めました・・・w

新しい出会いが出来たり、世界が広がったり、羨ましい限りです。
これからもひなみんに、良い出会いがいっぱいあるといいですねっ!
今後も活躍期待しておりますw

あー・・・マリカーラジオ楽しみ過ぎますねっ!
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 14:22:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ブンブン #v6O6VgHs
こんばんは^^ブンブンです。

さすがあっかさんww
さすが、私にとってのネトラジの大師匠www
そんな根回しをしていたなんてww

そっして、「空気さんとあっかさんにお許しもらえたらラジオ音声編集してコミュにあげよう」フラグきた!!
GJ!!
GJですよひなみさん!!

わくわくしながら待ってます^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 20:56:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!
ラジオを聞く前に眠気に負けた八神です…。

バカしましたよおぉぉっぉ。
ひなみさんがミラーでラジオ出てたのにいいぃぃぃ。(泣)
できればコミュにうpしてください!
お願いします(泣)

では!
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 21:52:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
コメント遅れましたー^^;
高校生は意外と忙しいですね(´・ω・`)
今日チャリ乗ってたらいきなりの後輪が外れるなど不運続きですww

あっかさんのラジオ今度聴いてみたいと思います(^ω^)b
パソコンにアドレス入力するところが表示されてないうえに明日部活で県大会&ワープロ検定…
早くひなみさんの声聞きたいです!癒されたいです(*´Д`*)ハァハァww
それじゃまた来ます\(^O^)/Yahoo!
ノシ
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 05:40:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しがない学生やってます。 #I9hX1OkI
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
ひなみさんがラジオに出てたとは・・・・・
美声が聞きたかったですっ!
音声編集してあげられていることを楽しみにしています!
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 10:23:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わいわい #-
ラジオ聞けなかった(´・ω・`)ショボーン

できればコミュに(ry
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 11:25:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えれき #qNXjQhIg
ラジオ聞いてたらいきなり登場してきてびっくりしたよ!
GJ!ひなみんGJ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
