ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
本日無事にVistaへのインストールが全て終了しました!!エラー吐いてばっかりでもう無理なのかと思った(⊃д⊂)というワケで次回の休みの日に龍が如く2の続きを撮る予定をたて、急ぎではありますがマリカーの告知をしたいと思います!!!

「相互リンクして下さっている実況者様」を対象として
9月12日(土)13日(土)の両日、
マリカーの試合を開催したいと思います!

題して、

◆実況者対抗?相互リンク杯(仮)◆!!!
※タイトルはてきとーに思いついたままです;
なんかもっとカッコイイタイトルあったら教えてください><


以下、長文につき折りたたみ記事です。
------------------------------------------------*

■試合目的■
1:色んな実況者様のマリカー実況が見たい
2:相互リンクしている実況者様の走りっぷりを間近で見たい
3:前代未聞の“最大12視点”のマリカー実況が見れる

「相互依頼」を受けた以降、交流した事が無い実況者様も
いらっしゃるので、コチラから試合を開催してみようかな?
と思いついたのが、今回発案してみたきっかけです。
丁度2連休も取れたので^q^

興味のある「実況動画系相互リンク関係者様」は
下記をお読みの上ご応募ください。

------------------------------------------------*

開催日:9月12日(土)、13日(日)
いずれかの曜日、21時~25時までの時間帯に開催
※詳細は個人スカイプチャットにてご連絡致します。

試合回数は個人レース1試合(予定)

※もしも応募人数が多い場合は
22時の部、23時からの部など、分けて行ないます。

※詳細は現状未定&回線の都合で開始時間が延びる可能性もあるので、
21時~25時に予定が開いている方という形になります。
・・・さすがに午前1時はないとは思いますが念のためという事で。

------------------------------------------------*

■参加条件■
1:ニコひな。ブログと相互リンクしている実況者である
3:実況もしくは字幕動画配信している(マリカー以外の実況可)
3:マリオカートWiiを持っている
4:録画した動画を、後日ニコ動にうpする事が出来る
5:試合当日までこまめにブログチェック、連絡が取れる方(Skypeがあると助かります)
当日の夜はスケジュールが開いていて、回線の都合などで延長になった場合も対応できる方
6:ひなみとマリカーで対戦したい

こんな感じです。もしかしたら追記・修正入るかもですが現状はこのような参加条件で募集したいと思います。

過去記事にて、「片道リンクでこれを機に相互しようと思ってくださっている方」や「ブログ系で相互していて、最近実況を始めた方」がいらっしゃいましたら早めにコメントにてご連絡をお願いいたします(こちらも〆切は同じです)。あと以前相互リンク依頼をかけたのに私が登録し忘れているなどの指摘も御座いましたら応募の際にご連絡くださいませ。

現状は、本日までの段階で相互してくださっている方で
応募して下さる方を優先させていただく形になります。

※現状80件超えの相互リンク(実況系のみ)で、どの位の応募があるかは予想できませんが
応募が多数になった場合は、混乱を防ぐ為「抽選」に切り替えさせて頂く場合もございます。

応募条件が一夜組とは異なりますが、今回の試合に関しましては「視聴する側」から楽しんでいただけたらと思っております。^^できるだけ多くの方と試合はしたいのですが、多すぎて私自身が焦ったり、グダるのだけは嫌なので、ご理解いただけたらと思います!

ちなみにテンプレに書き込んでいただいた内容が詳細な程、応募時期が早ければ早いほど処理を優先します。応募の際の内容に不備があればあるほど後回しになる場合が御座います…

------------------------------------------------*

申込〆切:
9月10日(木)23:59までにご連絡頂いた分を反映

対戦メンバー発表:試合当日まで逐次発表予定

開催日が早いので実況者様それぞれ個人に取り急ぎ連絡を取り合うので視聴者の方への発表はギリギリになるかもしれないです;参加していただく実況者様への連絡、やり取りを優先するので試合後の発表かもしれません。あ、応募が少ない場合は早めに発表できると思います^0^;

------------------------------------------------*

以下、テンプレート
(下記をコピペし、管理者のみ閲覧でコメントにてご応募ください)


--------ここからコピペ------------------

・うp主のお名前
(マリオカートのMiiの名前ではなく実況者としてのお名前でお願いします。)

・ブログURL

・ご自身を代表する実況タイトル
(もしくはおすすめの回のURL。マイリストも可)

・マリカーのフレンドコード
(半角数字、ハイフン付でお願いします)

・スカイプID
(連絡が一番スムーズに行なえます。スカイプが無い場合はメールアドレスで)

・ひなみ宛てに意気込みや一言などあれば

・都合の良い曜日や時間帯などあれば
(優先できる所は優先させていただきますがご期待に添えられない場合もあるかもしれないです><
この辺はこまかく相談していくつもりですが、事前に「日曜は無理だけど土曜はいけます」や
「土曜は無理ですが日曜なら参加できます」などありましたら記載ください。
土日両日とも何時でもいけますよという方も是非記載をお願いします!←これが一番助かりますw)

----------コピペ終了------------------


ケータイからの投稿はご遠慮いただけるとありがたいです。
相互依頼当時のPCからご応募頂くと本人確認がし易いです。
確実に不備が無いよう、PCからご応募ください。

------------------------------------------------*

色々書きましたが、純粋に
楽しくマリカーで遊んでもらえたら嬉しいです^^*



あと、今回の試合の際に使用するひなみのフレンドコードは、
現状空きが無いため「一夜組」用のコードを新たに作成する予定です。
ひなみ:5199-1578-1445←こちらが一夜組用コードになります。

※試合のコースはレインボーロードくらいまでは出せるようにしておくつもりなので(メインのフレコですら右下のコースが出せてないですが;)過去にフレコ登録した事のある方は臨時で「この日専用のフレコ」を登録していただく形になりますのでよろしくです。

他、規制などはございません。縛りプレイ等、カートやバイクの種類も問いません。
Miiでの参加、普段使用しているキャラ、お気に入りのコース、全ては
各実況者様の好みのものを使って試合に挑んでいただけたらと思います!

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
初コメです kyといいます
相互リンク希望なのですが大丈夫ですか?
もしくはこちらからだけリンクをはるのを許可できますか?
  • 09月 29 2009
    • 2009/09/29(火) 12:32:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ky #-
リンクどうもありがとうございます><

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
