ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 近々の予定など

現状・・・新PCにインストールしなきゃいけないビデオスタジオ等のディスク紛失中につき(⊃д⊂)週末までに見つけ出して色々再開予定です。

龍が如く2・・・久しぶりなので「今までのお話」を前半にもってこようかなと思いつつ、少ない秒数でこれまでの事を簡潔に説明させるにはという事で、同じく龍が如く2の実況をされてらっしゃるノンピーさんにアドバイスを頂きました。

マリカー・・・近々また実況する予定です!


あと「実況動画系」で登録してくださっている相互リンクの実況者様宛てに近々、
ちょっとした企画を提案したいなぁと思っています。

詳しくはまだ言えませんが、ひっそりとブログ上から提案する形になると思います。
当時ブログ系で登録してあり、今は実況動画をあげてらっしゃる方や、相互の申請のきっかけがなく片道リンクのままでニコひなをリンクしてくださってる実況者様などいらっしゃいましたら、この機会に相互依頼をかけてやっていただければと思います。

本日までに頂いた相互依頼は全て反映させたつもりですが、
抜け等ありましたらコメントにてもう一度お願いしたいと思います(*´I`*)


視聴者の方にもびっくりしてもらえるかな?(´◉◞౪◟◉)
そんなかんじの近況報告でした。Σ(ノ∀`*)ペチ
現状報告をお願いしますというコメを頂いたので(`・ω・´)

コメント

  • 09月 02 2009
    • 2009/09/02(水) 00:02:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷにお #-
ブログ初コメですっ
待ってました!おかえりなさい!
また少しずつでも実況がみれると嬉しいですね。
楽しみに待っております(´∀`)
  • 09月 02 2009
    • 2009/09/02(水) 00:41:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あげは #tIzNQ2cE
おお!楽しみにしてますね!!(`・ω・´)
いつも暇つぶしなどに観てます。
(´∀`)ゆっくりほんのりと実況頑張ってください。
  • どうも

  • 09月 02 2009
    • 2009/09/02(水) 14:44:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) #ok9TLeZE
まずは、相互リンクありがとうございます!!!
龍が如く2やマリカーの実況あげる予定ですか~
楽しみに待ってます!!

いろいろ編集とか実況とか頑張ってください!!!
これからも応援してます!!!

ではでは
  • 09月 02 2009
    • 2009/09/02(水) 20:08:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • すこ~ん #-
初コメです
ブログ更新お疲れ様です!!
動画の配信楽しみにしてます
  • 09月 03 2009
    • 2009/09/03(木) 15:45:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • massa #JalddpaA
初コメです!!

いろいろ言うてる人もいますが、ひなみさんのペースでやっていけばいいと思います。別にお金もらってやってるわけでもないですし・・・

これからもできる範囲内で頑張ってください!!
  • 09月 04 2009
    • 2009/09/04(金) 09:24:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みみづく #-
批判まがいな勘違いコメしてる人なんなの?
いやならブログこなきゃいいのに・・・
バカなの?死ぬの?

あぁ、バカだからかww
ごめんね気付いてあげられなくってwww

ひなみさん、こんな頭が残念な連中のコメなんて
ほっといてほんのりがんばってくださいね!
  • 09月 06 2009
    • 2009/09/06(日) 20:13:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しろ #C9/gA75Q
また実況聞けるようで安心しました!なんかいろいろ批判コメもありますが、気にしないで自分のペースでやってください。中途半端とか謝りもないとかただ見している視聴者があれこれ指示するのはおかしいと思います。気に入らないなら黙って視聴やめればいいと思います!
実況は仕事じゃなくてあくまで趣味だと思うのでひなみさんのやりたいと思うときに頑張ってください。
とかいいつつマリカーup期待してたり!w

でわまた頑張ってくださいね。初コメ失礼しましたー
  • 09月 08 2009
    • 2009/09/08(火) 23:19:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 視聴者A #mQop/nM.
擁護も批判もLv低いな・・・
  • 09月 09 2009
    • 2009/09/09(水) 02:10:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
好きで見ていたから こその批判・注意だと思います。
気に入らなくなったから と黙って視聴を止める人がいるのなら
その人は人としてどうかと思います
何で気に入らなくなったかを伝えるのも視聴者だと思いますがね。
それを反省点にひなみさんがよりよくなればいい事だと思いませんか?
口調の強い言い方の人は居ますが、間違ったことは言ってないと思いますよ。
自分も批判や注意している人と同じ意見です。
今の状態に不満が無い人はそのまま視聴してれば良い話です。
楽しい動画をありがとうございました。頑張って下さい。
  • 09月 22 2009
    • 2009/09/22(火) 22:27:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハウブ #-
すいません勝手ながら
受験でいろいろあって
サイトを閉鎖しますので
リンクを消していただけないでしょうか・・・?

いままでありがとうございました

(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
