ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
モンハンに勤しんでます。
狩るぜー 超狩るぜー。
ハンターランクが11になりました。クルペッコかわいいよクルペッコ。


龍2は、この辺立ち寄っておいたほうがいいよーって場所などありましたらご意見いただけると助かります(ノ∀`)まだ未収録なので、色々と反映しやすい・・はず。
冨○先生みたいなペースですね。(´゚д゚`)あひゃ
ビデオスタジオまで購入しているので打ち切りはないですよ。ほんのり、ほんのり・・・。

実況ペースは、こんな感じです。
実況以外にもやりたいゲームが多いので
1日24時間とか本当に足りないや。(´・ω・`)龍3も未だ未開封だー
実況に関しての更新頻度は今後も「ほんのりペース」で行きたいと思ってます。
長々とお待たせして申し訳ないですが、プライベートのゲームも同じように楽しみたいのがあり、実況をとる自分が楽しんでとらないと見る方にも楽しんでみてもらえないと思います。

現在使ってるノートPCと外付けHDDの容量がかなり少なくなってきていたので、実況録画が出来ないという理由もありました。そういう理由も含まれています。

毎回毎回ある事全てを伝えているワケではない為、出来るだけ簡潔にまとめたら、そこから何かしら伝えきれない部分も出てきて、誤解が発生する事もあります。

全ての人に受け入れられる言葉というのはなかなか難しい。
人それぞれ生活環境も違うし、年齢も違うし、
それも見たタイミングもあるし、こちらの意図が全て伝わるとは限らないと思う。


見守っていただければ幸いです。

コメント

  • 08月 04 2009
    • 2009/08/04(火) 18:58:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゃっく #-
クック先生がリストラされるなんて(´;ω;`)ウッ…

ひなみさんは武器なに使ってるんですかね??

Wiiを持ってればやりたいんだけどなぁ(´・ω・`)
  • 08月 04 2009
    • 2009/08/04(火) 22:04:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
ではアクラ☆ヴァシムは俺の嫁だぁ
d(・ω・)

ひなみんは7の携帯食料とクーラードリンクはもう買いましたか?
自分はライダーくじやってたら買う金が無くなってた
orz
  • 08月 05 2009
    • 2009/08/05(水) 02:49:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
実況機材にあれだけお金使ったんだから続けなくちゃ ですか
もう無理して実況しなくていいですよ
結局、自分がお姫様(笑)になれる遊び場が欲しくて実況始めたんじゃないのかな
随分と信者さんも集まったようですし満足ですよね
  • 08月 07 2009
    • 2009/08/07(金) 15:01:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ブログ全然更新しないなぁと思ったら、mixiばっかり更新してたんですね・・・
仲のいい人たちとゲームをやっていたから実況が全然更新できてないってことですよね?
そんな中途半端なことになるなら実況のほうは辞めたらどうですか?
ひなみさんは自分が楽しむことが一番大事とよくおっしゃっています
それはわかりますが、少しいい加減すぎると思います
それとも関西人ってみんなこんななのかな
  • 08月 09 2009
    • 2009/08/09(日) 10:02:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ガス #-
自分をだすとかではなくて、人間性だと思います。

あなたが尊敬している囲炉裏さんやスパークさんはきちんと定期的に動画をあげています。

動画アップは実況者さんのペースでいいと思いますが…。

もう飽きたんだな~というのがひしひし伝わってくるのがどうかと思います。

社会人なんだからうまくやったらいいのに…。
mixiの話題をこっちのブログにすんなし

わからない人が困惑するだろ

それとも勢いでマイミク切って日記見れなくなったからこっちに書いてるとかか?

お門違いだ

荒らす気がないんならもう出て行け、そして帰ってくんな

※返事はいらんぞ、私も勢いで書いただけだから
  • 08月 09 2009
    • 2009/08/09(日) 22:17:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ブログ主さんではない方が反対意見に反応するのは、雰囲気悪くなる。

ブログのコメントなんて賛否両論あるほうが健康的だよ。

おこちゃまね。
  • ならば

  • 08月 10 2009
    • 2009/08/10(月) 08:36:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おこちゃま #-
個人的な予定書いて叩かれるくらいならこっちのブログは「動画うp報告専用」にしたらいいんやないかのぅ
  • 08月 10 2009
    • 2009/08/10(月) 12:07:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆあ #-
今度一緒にやりませんか?^^
  • 08月 10 2009
    • 2009/08/10(月) 22:41:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sora #-
うp主自分のペースに合わせればいいとおもいます。
動画を上げるのは別に義務でもなんでもないんだからね。
ひなみさんご自身の都合にもあってからだろ
まぁ、定期的に動画上げできのは視聴者にとってうれしい限りですが。無理せずにやりましょう、
ニコニコだから、
ひなみさんもみんなもにこにこにやりましょうね。

*日本人ではないですので、へんは事言ってすみません、
  • 08月 11 2009
    • 2009/08/11(火) 02:14:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみのブログはいつ見ても荒れてるなwwww

それだけ発言に問題があることをひなみ自身が気付かなきゃずっと荒れたままだぞ?
飽きちまった実況なんかさっさとやめちまえば心置きなく儲とだけ遊んでられるのになぜ辞めないのかがわからん
飽きてるのなんかバレバレなんだから素直に認めときゃよかったのにwwwwwww
今辞めたら飽きて辞めたことを認めざるを得ないし、そのせいで囲炉裏やスパークや儲に冷たい目で見られるのが嫌だったんだろ?wwwwwwww
八方美人は大変でちゅねwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁお前はそろそろ全ては自分が蒔いた種だということを自覚すべき

完全に妄想乙

ある意味そこまで決めつけてるのに早く動画あげろやぁ!なんてツンツンしながら待てるなんて尊敬するわぁ

動画うpしたらデレるんですねわかります
  • 08月 11 2009
    • 2009/08/11(火) 14:52:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
お願いだからアンチに反応しないでください
  • 08月 11 2009
    • 2009/08/11(火) 21:29:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
あまはしってやつは日本語も読めんのか?
どこに動画上げろなんて書いてあるんだよwwwwww
動画あげるどころか実況やめてほしいわ
  • なんか

  • 08月 12 2009
    • 2009/08/12(水) 12:21:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無し #wUHVk5p2
他人の家の冷蔵庫を勝手に開けそうな奴が湧いてるな。
完全に僻みとデマが混じりあってる。女は怖い

囲炉裏さんに近づく女は><
とか思ってそうで怖い。女ってきもい
  • 08月 15 2009
    • 2009/08/15(土) 23:11:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
更新ペースはほんのりで大丈夫ですよ!
のほほんと見守っていきますぜぃ!
  • どうも

  • 08月 18 2009
    • 2009/08/18(火) 00:01:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) #ok9TLeZE
ブログ&動画も追いついてない空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

まだ追いついてない状態で先の記事を読むのはあまり嫌だったんですけど、気になったのでコメントさせてもらいます

俺としてはひなみさんのほんのりペースでいいと思います
UPペースは人それぞれですからね
ま、某漫画家さんは仕事なのに漫画を描いてないのは良くないことだと思いますけど実況動画は仕事じゃないですからね

実況は楽しくやらないとって某実況者さんも言ってましたからね
「あー実況録らないとな」ってあまりそんな気分じゃないのにやってたら続きませんからね
↑某実況者さんの言葉

なのでひなみさんが実況しようと思った時に実況したらいいと思います

コメントの中には「飽きたんじゃね?」とか「実況やめろ」とかありましたけど気にする事ないと思います
俺はひなみさんを信じてます!!

ただ、やっちゃいけない事は実況主失踪ですね
これは視聴者にとって怖いことです
自分の好きな実況者さんが急に夜逃げみたいにいなくなる事はすごく辛いことです

ひなみさんには視聴者になにかを伝えるブログがあるので「事情があるので」とか書いてくれれば問題ないです

ま、ひなみさんはまだ実況やめる気はないみたいなので俺はそれを信じるだけですけど

なんか長々書いてしまってすいませんでした
しかも偉そうな事ですいません
これからも応援してます
実況でもプライベートでも自分の好きなゲームやればいいと思います!!
頑張ってください!!

ではでは
  • どうも

  • 08月 20 2009
    • 2009/08/20(木) 20:42:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) #ok9TLeZE
URLがケータイ用のURLで内容変更しようとしたら変更するの忘れた空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

龍が如く2拝見させてもらいました
コミュの方もこれから見ていきたいと思います

龍が如く拝見させてもらってアドバイス(?)なんですけど武器屋(竜宮城じゃないです)を見つけたら銃とか刃物、使ってくる敵が増えてくると思うので防具として防弾チョッキとか刃物が効きにくい奴(名前忘れました)を買っておいたほうがいいと思いますよ
その武器屋が合言葉とかいるんですけど忘れちゃったのでなんとか頑張って見つけてください(爆死

あと、回復としては「スタミナンロイヤル」を持ってた方がいいかもしれないです

途中までしかやってないのになんかすいません
頑張ってください

↑のコメント2回も承認させてしまってすいません
あとこのコメントでもですね(爆死

動画待ってます!!
頑張ってください!!!

ではでは
  • 08月 21 2009
    • 2009/08/21(金) 11:24:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 視聴者A #mQop/nM.
うp主失踪シリーズのタグついてたからブログ見にきたら
えらい荒れてるのね。
ブログ記事見てタグは消しといたけど
1ヶ月程度でうp主失踪シリーズタグなんかつかないような
実況動画目指して頑張ってください。
  • 08月 27 2009
    • 2009/08/27(木) 20:59:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青井桜 #-
ひなみさん大好き!
実況いつもみてます。無理しないでくださいね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
