ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part16

お待たせしまくりました(´ω`)

記事が更新されない中、拍手ボタンを押していただいたり有り難うございましたm(__)m
前のテンプレートが春向きだったので、夏の
爽やかなテンプレを探そうと思ったのですが
ちょっといい感じのが見当たらなかったので、
取り敢えず映画公開中だけ
このテンプレに変更しておきます∩( ・ω・)∩

さわやかテンプレ、いいのないかなー。
あとEVAの映画早く観に行きたいです^q^

コメント

  • No title

  • 07月 22 2009
    • 2009/07/22(水) 08:12:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 某アの人 #-
おかえり!!

おかいり!
  • No title

  • 07月 22 2009
    • 2009/07/22(水) 09:16:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゃっく #-
ひなみおかえり。゚(゚´Д`゚)゚。
ふおっ!
おっかえりーー><。

「本日中」言ったからって…こんな夜中までだいじょぶですか?^^;
見させてもらいますね^^
ゆっくり、楽しんでゲーム実況して下さいね(^ω^)ノ
ひなみさーん(´;ω;`)ブワッ
  • 07月 23 2009
    • 2009/07/23(木) 07:56:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #E6kBkVdo
どうも~
ひなみんおかえり!(>_<)
待ってました\^o^/
  • 07月 23 2009
    • 2009/07/23(木) 15:53:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ホープ #-
おかえりなさい!
  • 07月 23 2009
    • 2009/07/23(木) 16:33:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽややん #-
おかえりなさーい♪ヽ(・ω・)ノ
ブログ雰囲気変わっててびっくりしたwww
うp乙です!(`・ω・´)
今日見たらブログ変わりすぎててびびったwww
ゆっくり頑張ってください!
  • 07月 24 2009
    • 2009/07/24(金) 03:39:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アレン #yiqT9ys2
待ってました~(゚∀゚)
うp主失踪ではなかったんですね^^www
  • 07月 24 2009
    • 2009/07/24(金) 09:45:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
うpお疲れ様です!

俺もうpしなければ・・・www
  • 07月 24 2009
    • 2009/07/24(金) 17:47:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 世界はすず様とともに!! #-
やったー!復活だー!
  • 07月 24 2009
    • 2009/07/24(金) 21:41:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
ひなみんおか~(^^)ノ

忙しい中ありがと~ねww
無理せずうpしてね~(^^;
待ってやしたぜ!ひなみん!
今から見てきますね^^
トルネード桐生ワロタwww

薫ちゃん(警察)公認で公然カツアゲ…いいのかい?www

38歳であの無双っぷり&アチラの方も現役とは…(^^;

細客(ほそきゃく)、太客(ふときゃく)は【ホストクラブ用語】らしいですよ~\(^o^)/

ホストクラブ用語辞典ウィキ 細客 太客
http://www15.atwiki.jp/hostclubdic/pages/105.html

それにしても、キャッチして来いと言われて色々なとこ行っちゃってますけど、
ホストって【時給制】ですよね?www

なんという地下帝国(゚Д゚)!!!!
次回も楽しみにしていますね(・∀・)ノ

あと、桐生さんが、武器でやかんを持った時、
シュワちゃんのCMを思い出しましたwww

日清カップヌードルCM 「ちからこぶる」 アーノルド・シュワルツェネッガー
http://www.youtube.com/watch?v=TFXbFpzElpk&eurl=http%3A%2F%2Fchristmasghost.blog33.fc2.com%2Fblog-entry-235.html&feature=player_embedded

P.S.エヴァのテンプレートカッコ(・∀・)イイ!ですね☆
  • 08月 01 2009
    • 2009/08/01(土) 00:32:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しおあじ丸 #-
ひなみさんはじめましてこんにちは!
うpお疲れ様です、自分は初期の地声っぽい実況もすきでしたよ!
  • 08月 02 2009
    • 2009/08/02(日) 23:10:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ブログも実況も飽きちゃったのかな…

あきっぽいなあ…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
