ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 近況?

ブログの更新が途絶えていたので生存報告です。
肯定否定どちらの意見も参考に、私自身が納得のいくブログ作りをしたいと思います。


というワケで、現在「龍2」はほんのり編集中です。
途中でホストのイベントが入ってしまったので(ストーリーから離れるサブイベント?)
このままだとグダグダすぎるのでカットして、ホストパートは番外編としてあとから繋げて編集しようかな?といった感じで編集に詰まってます。


バイオシリーズに興味を持ち出してます。
囲炉裏さんスパさんのバイオ5を見てると無性に過去シリーズがプレイしたくなりました。
5を知るにはまず過去シリーズから!って事でマイミクさんにオススメのシリーズをいくつか聞いてきました。

ちなみにバイオシリーズは今までプレイした事がありません。
実況でちょろっと見かけたことがある程度の知識です。
龍3もあるから、バイオシリーズより前に3もプレイしたいなぁ。
バイオはコミュかもです(詰む自信があるので;)
やるとしても、かまいたちのエンディングを見てからになりそうです。どのシリーズをするかは内緒です。


あとポケモン。最近プラチナを購入しました。ハートゴールドが出るのでそれも買います。
ポケモンのプレイレポートに関してはmixi中心になります。気になる方はそちらをどうぞ。


そしてモンハン3。こちらもマイミクさんとプレイ予定です。
予約済みですが正直予約特典のフィギュアとかイラナイデス。。。><


ブクログを紹介してもらったので導入してみました。画像はかなり小さいですが本棚が可愛いブログパーツですね!現在プレイ中の作品を紹介したいと思います。^^

他、おすすめゲームがありましたら教えてください!!

コメント

  • 06月 26 2009
    • 2009/06/26(金) 16:16:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
1げと
  • No title

  • 06月 26 2009
    • 2009/06/26(金) 17:14:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽややん #-
バイオ・・・2のリッカーがトラウマですorz
ひなみさんのプレイレポート気になるのでマイミク申請いっちゃってもいいですか?(゚∀゚*)
ポケモン、自分は金銀で止まってるんですが、最近周りがやたらとポケモンやってていつも横から覗いてますw
  • No title

  • 06月 26 2009
    • 2009/06/26(金) 18:29:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~
mixi紹介してくれる人いない~(泣
友達でネットやってる人あまりいないんでf^_^;
ひなみんのポケモンレポート見れないのが残念だ(∪o∪)。。。
ひなみんがポケモンに手を出してくれるとは思わなかったw

楽しいですよ^^ 人と勝負するの。

wiiの「バトレボ」っていうやつでのワイファイ対戦とか、強い人がたくさんいますよw
このごろ負けてばっか…。

むしろルージュラにまゆきんぐって名前をわーやめてなぐらないで。

ばいばい♪
  • No title

  • 06月 26 2009
    • 2009/06/26(金) 22:14:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #tFUCCI.Y
ひなみさんポケモン好きなんですね
あとハードゴールドではなくハートゴールドだった気がしますけど
動画ほんのり待ってますよ~(^ω^)ノ

≪おすすめゲーム≫
以前、RPGが苦手とおっしゃってましたが、
まずは『クロノトリガー』をやってみてはいかがでしょうか(^ω^)?
携帯機ならDS(追加要素有り)で出てますし、
良い音質でプレイしたいなら、SFC or PS1で出てますよ(・∀・)ノ

一応、ポケモンもRPGですがね><

P.S.私のツボ更新乙です☆
ファイアボールハマりましたwww
  • No title

  • 06月 27 2009
    • 2009/06/27(土) 12:22:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 魔王くらっち #mQop/nM.
私も影響されてバイオハザードやってみたいと
思うけど、前作を何もやったことない・・・。
Willで「バイオ1または4」から購入しようか迷い中です
  • 06月 27 2009
    • 2009/06/27(土) 19:58:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
女の子に好かれないタイプやな、君は。
  • No title

  • 06月 29 2009
    • 2009/06/29(月) 00:10:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
聖剣伝説 レジェンド オブ マナは名作ですよ。
世界観がバッチグーです。
  • No title

  • 06月 29 2009
    • 2009/06/29(月) 01:18:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無し #-
ひなみんはニコ生やらないの?
おおw
バイオをやるのですか!!w
バイオはどのシリーズも面白いですよ^^
僕もつい最近バイオ2のおまけモードの実況やってみましたw
こんなのもあるんですよって感じで興味あればどうぞw
本編とは直接関わらないほんとにおまけのモードなのでネタバレには
ならないかとww
  • 07月 04 2009
    • 2009/07/04(土) 17:48:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱぐ #-
かまいたちと龍の続きお願い致します
  • どうも

  • 07月 06 2009
    • 2009/07/06(月) 16:04:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) #Kyq53.yY
ブログ「龍が如く2」の記事の前まで拝見させてもらった空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

「龍が如く2」は後ほど拝見したいと思います
これからも頑張ってUPしてください

ではでは

PS.動画を自分のブログにリンクするかもしれないですけどいいでしょうか?
もし駄目なら外します
  • 07月 26 2009
    • 2009/07/26(日) 12:10:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆあ #-
モンハン3俺も一緒にやりたいです><

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
