ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 声が出ないお\(^o^)/

コメレスをしようと思って録音ソフトを立ち上げたのはいいのですが、
気候の急激な変化に伴い私の声がガラガラというかノドに異物感を感じる\(^o^)/

                  

風邪ではないのですが、ノドがやられてしまったみたいです
キシリトールの飴でもなめて、テンションあげてコメレスしたいものです。

                  

飴くれ。



そういえば今日(21日 23時過ぎから予定)は
空気さんと囲炉裏さんのラジオですね!!

私は毎回欠かさずチェックしているラジオのいちファン(視聴者)なので、
楽しみで仕方ありません
次の日仕事だけど聴くお!\(^o^)/

今回もミラーで聴きます^^
囲炉裏さんと空気さんのラジオは人気なので、出来るだけ
ユーザーが分散した方が安定するそうです。
私は毎回あっかさんのミラーで視聴しています。

あっかさんのミラーは
一粒で二度美味しいのでお気に入りです(`・ω・´)

※囲炉裏さんと空気さんが喋っている所にフリーダムで色々おっしゃったりするのがツボですw←あっかさんの声はメインラジオの2人には聴こえていません。

あー、早く夜にならないかな^^
ゲストはあのしゃかりきさんだし(≧▽≦)
しゃかさんの絶対絶命都市が大好きなんです。
他ゲストの方とのトークも期待しつつ(`・ω・´)


皆さんも是非あっかさんのミラーで聴きましょう^^
メイン回線がつぶれないように、少しでも負担?
が軽くなるように視聴しましょー\(^o^)/

あっかさんのミラー楽しいよ^^←大事な事なので(ry

コメント

  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 00:42:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
ノド、大丈夫ですか?
風邪ではないようですが
この寒くなってきた時期はくれぐれも風邪には気をつけてください。
と言ってる自分は風邪をひきましたがwww
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 01:01:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆたまた #OeSp0a8Y
ひーなみさんだー♪
ありゃ大丈夫ですか?無理したらあかんですよ?

あ、そだそだ空気さんのブログに書いてありましたが、マリカー実況者の専用ラジオもするらしいです!
マリカーファンとしてはそちらも楽しみー♪

ラジオっていいですよね!
人の声っていいなあー・・・

ひなみさんの声も大好きですー!

  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 01:13:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Yu #-
ひなみさん、お大事にして下さいね。
これから頑張って下さい^^*

飴くれ。吹きましたwww
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 01:36:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なな #-
飴くれ。に盛大に噴いてしまいましたw

やっぱりひなみさんにはクッパ使って欲しいですw
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 01:42:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
のど大丈夫ですか?
ホントに急に寒くなりましたよね~。
毎朝、布団から出るのにえらく勇気のいる季節ですよ・・・(ノ△・。)
冬は空気が少し澄んだ気がするので嫌いじゃないですけど、布団から出る瞬間は『冬のバカヤロゥ・・・』って思いますよね。
ひなみさんも風邪とかに気をつけてくださいね~。
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 01:45:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
ノド早く治るといいですなー(´・ω・`)
ラジオ興味深いです(-`ω-)
俺はやまだひさしのラジアンリミテッドしか聴いてないですわ(´σ`)ホジホジ
ひなみさんの動画楽しみにしてますね(^ω^)!
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 02:00:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • excalibur #-
ノド大丈夫ですか?
まぁ、最近日記に気温が下がりましたからね
体に気を付けてくださいな
では~
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 03:05:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #xNjf6NGU
ノド大丈夫ですか?
私も今朝からノドが痛いです。

かなり乾燥もしているようなので気を付けてくださいね
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 03:36:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごじあつ #-
初めて1桁だwww

のど大丈夫ですか?
美声大切にしてくださいねw

ラジオ、もちろんあっかさんのミラーで聞きますよw
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 07:35:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
喉大丈夫ですかー(o・ω・o)?
(* ^ω^)つ>○< ←飴

私も風邪気味です(*;ω;*)
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 10:47:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
´・ω・)っ●

一粒で二度おいしい・・・・
私もあっかサンのミラーで聞こうかなぁ(*´・ω・)
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 10:59:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
喉大丈夫ですか?
ひなみんの声がクッパみたいに・・・・ですか?!
飴どうぞ!(・ω・)ノ>○<
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 13:09:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
ノド、大丈夫ですか?

そんな時は
「はちみつ+生姜+お湯」
が良いですよ!

わっしょい。
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 14:26:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
つ飴

楽しみですねー今夜!
僕も録音しながら聞こうと思います!
喉おだいじに!
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 15:37:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • atm #tFUCCI.Y
飴くれフイタwあと好物が・・・ww
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 17:09:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
つ飴

ラジオ楽しみですねw
自分も毎回あっかさんので聞いてます

喉大丈夫ですか?ちゃんと手洗い・うがいをして体に気をつけて下さい
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 18:21:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えれき #qNXjQhIg
ひなみん喉大丈夫?
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 19:14:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • JustLee #.INmbEr2
やっぱノトには熱い生姜茶がいいね。

健康にきよつけるように
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 19:32:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Name:Name #y.wP8AhY
ひなみさん応援してます!

この時期になると風邪引いちゃいますね

健康が一番ですからね、ひなみさんの動画楽しみにしてます(o^-')b
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 20:03:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
はちみつ金柑のど飴買うといいですよ!
舐めた瞬間に痛くなくなると言ってもいいほど効き目がいいですから。
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 20:28:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみさんのラジオ期待!
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 20:57:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • wolf...UG#zippo75 #-
のど大丈夫ですか?
喉に異物感があるなら
一度病院にいってみてくださいよ

よし
俺もミラーで聞くとするか


しゃかりきさん実況の
ゼルダの伝説も面白いですよ

  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 20:58:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とどすどす #-
バームクーヘン(コース)なんで好きなんですか?
ひーなみさーんw
初コメです(・ω・)ノ● 飴アゲル

ゆっくりでもいいんで、マリカー実況の続き楽しみに待ってます。
最近周りがゴタゴタしてて多忙な毎日ですが、ひなみさんの動画のおかげで癒されてますw
なんかひなみさんの動画を見てるだけで、平和な気持ちになれます。
これからも応援してますね。
それではノシ

  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 22:35:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
コメレスは嬉しいですが、喉がつらいようなら無理しないでくださいね><

僕も明日は仕事なのですが、ひなみんが聴くなら頑張ろうかなっと!
じゃあお互いに明日の仕事はうたた寝しながら頑張りましょうw

ではお奨めのあっかさんのミラーでラジオ聴いてきますっ!
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 22:36:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ユク #-
こんばんは。 のど早く良くなるといですね。 クッパが飴を集めてきてくれまよ!!きっと・・・

今日の空気さん、囲炉裏さんのラジオ楽しみですね!ワクワクしてます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
