ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ソンケーのまなざしで。

11月11日はポッキーの日でしたね。
コンビニでポッキー型ボールペン(ストラップ)が置いてあったので思わず衝動買いしそうになりました。

さてさて。

実は、先日・・・ワタクシ何を思ったのか
以下のものを買い揃えて参りました(・▽・)/

キャプチャBOX&フジパーツのコードと接続器などなど

・・・スパークさんや囲炉裏さんのマリカー実況見てると、
やっぱね、感化されちゃいまして・・・フフ。

というか純粋に、自分自身の手元に思い出として残したかったというのがきっかけだったりします。
こんなきっかけ、滅多にないと思うんですよね。

「ひなみ視点」でなくてもスパークさんや囲炉裏さんの配信されているものだけでも充分といえば充分なんですが、でも私もこの実況者サマ方のように配信してみたい・・・と。

はらぐろてんいんさんもがんぶっちさんも配信されましたし、そらさんも沢山うpされてらっしゃって。まゆきんぐさんまでwwwちょwテラカワユスボイスwwwとか思いつつ。!?さんまで動画をうpされているのに、私も・・・うpりたい!!
という衝動が起こったんでしょうね。

購入当初は設定がチンプンで、囲炉裏さんの「録画について」の項目をひたすら読み続けてやっとこさ録画できる状況に至りました。


しかし問題がひとつ。


録画しているという事に意識しすぎて
運転が非常~~~~~に下手っぴに!!Σ(-□-)

いや、「普段から下手やん」みたいなツッコミはいらないのですが。


とにかく「ガッチガチ」になってしまって、私本来の実力が(ry


いやマジに。


ほんと・・・録画するだけでもあんな感じになるのかと。
自分が配信する側に立って初めて気づく出来事でした。
あらためて実況者サマって凄いナと思いました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
