ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part15

前回のサムネの件で吹っ切れたのか、リラックスしてプレイできた気がしますw

まったりとプレイできたので、編集でも所々お遊びなシーンが混じってます

数パート分収録し終わってから気付いた事が。S端子(だっけ?)の差し間違いで、映像が昔のクオリティに戻ってしまってます(若干荒く感じるかも;)

▽▽

マイミクPooh-Heroさんから面白いお酒を紹介してもらいました!(Poohさんありがとー!)

あのドンキで売ってるそうです!さすが協賛w
泡盛梅酒だそうで。梅酒の方は酸っぱかったそうです
Poohさん面白い商品教えてくれてありがとー\(^o^)/

コメント

最後の刺客、弱いクセにクソ逃げ足速いんですよね・・・。
俺も苦労したorz

だって俺を中心に回りまくるんだもん!!!
  • 06月 13 2009
    • 2009/06/13(土) 04:54:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷ。 #soszZ26Y
うpおつです!!
編集とくしゃみ吹きましたwww
ネタが盛りだくさんでしたね(^∀^)

本当に載ってるっ(゜∀゜;ノ)ノ
なんか不思議な感覚ですっ(笑)
調べてみたらファミ通とかでも紹介してたみたいですね!
おいしく呑みますよーwww
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)と言います

マリカーをチラチラとですが拝見させてもらってます
失礼ですが笑ってしまいます すいません

俺も64の方で時々、友達とマリカーをするのですが落ちたり壁にぶつかったりと早く走れません(笑
ま、勝負したらひなみさんのほうが早いでしょうね
長々語ってもしょうがないですね すいません

相互リンク希望なんですけど大丈夫でしょうか?
とりあえずはひなみさんのブログリンクさせてもらいます

記事に関係ないコメですいません

ではでは

PS.ひなみさんの声、可愛いと思います(赤面
<Uゃゐ萌ぇT=∋
ξяёU〃ゃぁмаT=Йё
は〃レヽは〃レヽ

【和訳www】
ひなみさんへ

くしゃみ萌えたよ(´∀`)
それじゃあまたね\(^o^)/
ヴぁいヴぁいwww


ちなみにこのサイトで変換しますた\(^o^)/

ギャル文字変換
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/

…日本語でおkwww


ちょwwwなぜマイクにフマキラー★
( ・▽・)r鹵~<巛巛巛シューしたしwww

フマキラーといえば、空耳アワーの
『嫁、フマキラー付いてるよ(゚∀゚)』
しか思い出せないオレは末期症状\(^o^)/
  • 06月 13 2009
    • 2009/06/13(土) 19:02:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鶯榎 #-
初コメですvV

龍が如く 私も好きなんで
楽しく見てますw
ひなみsanはプレイが上手くて羨ましいッス!
私なんてかなりのカオスですよ←←


またコメントさせてもらいますvV
  • No title

  • 06月 13 2009
    • 2009/06/13(土) 22:29:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
ヘックショイ☆≡(*≧ε≦*)/))!!
  • No title

  • 06月 14 2009
    • 2009/06/14(日) 00:26:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~
くしゃみが可愛いww
僕は「男なのに、くしゃみが可愛いなぁ」とよく言われます( ̄▽ ̄;)

お酒呑んでみたい!
でも未成年だから無理\^o^/

忍道ww
  • No title

  • 06月 14 2009
    • 2009/06/14(日) 02:39:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽぽりん★ #b2.I9V5E
うpお疲れさまです~

くしゃみが可愛いですw
めっさウケました♪

最後にでてきた刺客、ちょこまかしてましたね(;・∀・)
ある意味、すごく厄介な相手・・・
囲炉裏さんの対応見て光の速さでア フィを消す流石はひなみさん!!!
そこに痺れる憧れるぅ!!!!!!!!!!!!!!
初コメさせていただきます!
スパークさんの四八(笑)→マリカーを辿ってひなみさんを知りました

結構前からブログを拝見してたんですけど、レイアウトが可愛くなってたので思わず書き込んでしまいましたw
なんか乙女チックでいいですね!
ひなみさんのイメージに合ってると思います

これからも頑張ってくださいね~
ひなみさんも確かアフィをつけてたなと心配で来てみると、デザインが一掃しててびっくりしました。
さすがは囲炉裏厨のひなみさんですね♪
さらに惚れました。
これからも実況頑張ってくださーい
テンプレがかわいくなってる?!
しかし足はやい敵でしたね~ソニックを思い出しましたw
そしてくしゃみかわいかったですw
  • No title

  • 06月 14 2009
    • 2009/06/14(日) 21:03:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 暗黒 #-
∵ゞ(≧∑≦)ヘッキシュンッ!!!
あれ?何回るーぷしたかな・・・・・
いやはやwかわいいくしゃみですwww
東城会本部って敷地面積ハンパないですねw
もう忍者屋敷にしか見えない。

こんなお酒あったんですか!?
しかもドンキってww
こっちのドンキにはあるのかな…ぜひ欲しいとこww

ひいてないと思いますけど、風邪には注意してください^^

でわ。

ばいばい♪
囲炉裏さんと付き合ってるんですか?
アフィリエイトを削除した事について何も説明はないんでしょうか。

騒ぎが起こったから逃げるように削除とはファンとして少し感心しません。

アフィリエイトに対するひなみさんの意見も聞きたいです。
はじめまして、くしゃみ乙ですwww
お酒が2本もある!?ほんのりinお酒☆実況プレイ動画楽しみにしてます~

やっぱり平和が一番ですね、ほんのりとニコニコしましょう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
