ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part14

サムネが自重しない件。




今日の麻雀日記(麻雀教室内チャットルームにて)。

ひなみの発言: ドラは今日わかった
@Rの発言: わかったってどーゆーことですかwww
ひなみの発言: 3のピンズなら4がドラ
これ今日知ったの

@Rの発言: ちょwww
sieg-シグ-の発言: ( ゜Д゜)
ひなみの発言: なんで表になってんのやろーっていつも思ってた
@Rの発言: そこは先に知りましょうよwww
sieg-シグ-の発言: あれ、教本買ったんじゃなかったっけ…?w
ひなみの発言: いや、みんなドラがドラがってあんぐり教本今日そのページ読んだの
sieg-シグ-の発言: ww
@Rの発言:ひなみ は ドラ を覚えた

ひなみの発言: 自分が東なのに 西をポンしたら不思議がられるよね 何でだろ
@Rの発言: それは役がないからですwww

徐々に覚えていきますよーw ジョジョにねw

▽▽

折りたたみに文字コメレス。
【New スーパーマリオブラザーズWii】の記事コメレス

>>まといさん
^0^;

>>さん
みんなと遊びたかった(T0T)

>>暗黒さん
キラー・・・うぅっ;

>>醸しさん
命がけの愛w

>>茶豆さん
キラー追いかけちゃうかもね

>>MarkNさん
真実の愛・・・それだ!

>>のんびりっくさん
敵でしたっけ?w

>>トウフさん
隠しキャラとWi-fi対応で是非!

>>lodaさん
私も最近知りましたw

>>ラインさん
ワルイージって何のタイトルから出てきたキャラなんだろ?




【そんな事より麻雀しようぜ!】の記事コメレス

>>keit_さん
キレイな役であがれると嬉しいです^^
大三元とかやってみたいw

>>ぽややんさん
実況w麻雀中は必死に考え込むので私喋れませんww

>>カイ@実況さん
段持ちのしずカイさんには負けませんよーw

>>ラインさん
思い描いた役でアガれると嬉しいです^^

>>さん
黒歴史、ダメ、ゼッタイ。

>>ぽぽりん★さん
褒められて伸びる子です!

>>れいさん
対局中は本を抱きしめながら打ってますw読みやすいですw

コメント

  • No title

  • 06月 10 2009
    • 2009/06/10(水) 23:40:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
サムネ!ウホッ!
今から観てくる!



観てきた。
いやぁ…まさかの展開!www
今日は桐生の裏側を見た感じだったな。
  • No title

  • 06月 11 2009
    • 2009/06/11(木) 01:19:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~
サムネがひどいww

ワルイージは「マリオテニス64」から出てきたキャラクターです!
ワリオとダブルスを組めるキャラクターを考えた結果(ルイージと対称となるキャラクター)ワルイージができたみたいですよ(^O^)
ちなみにピーチと対称となるキャラクター「ワルピーチ」も議題に出ましたが、却下されたみたいですww
なお、この情報はwikiから頂きました!
  • No title

  • 06月 11 2009
    • 2009/06/11(木) 03:10:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽぽりん★ #b2.I9V5E
うpおつです~♪
桐生さんの選択肢にあんなのが入るとはw
それにしても・・・「濃い」世界だなぁ・・・w


褒められると伸びるとですかw
ぢゃあちょくちょく褒めてあげましょうw
ってことで、「ドラを覚えた」おめでと~♪
ドラの有効活用で点数が高くなるよっ♪
  • No title

  • 06月 11 2009
    • 2009/06/11(木) 03:23:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カイ@実況 #-
女実況泣かせww

ドラに縛られるがいいさ^^
  • 06月 11 2009
    • 2009/06/11(木) 03:33:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶんどき #ihn3MyrQ
お初です。
動画見ました~
今回はマジで吹きましたwww
次の動画楽しみにしてます。


麻雀はもう少し勉強が必要かと思いますww
  • No title

  • 06月 11 2009
    • 2009/06/11(木) 10:27:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷー #kWr4IvOg
見ましたwww
いやー、おもしろすぎるwww
深夜にもかかわらず声張って笑ってしまったw

「おむつレスリング」タグロックに吹きましたw
変なタグつけてサーセンm(_ _)m

成長してるな~順番おかしいけどw
このままではおいてかれる・・・麻雀教室また参加したいな~・・・(´・ω・`)
  • No title

  • 06月 11 2009
    • 2009/06/11(木) 19:42:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
オムツ軍団きちゃったねw ┐(´ー`)┌
桐生ちゃん、おっぱいって・・・ (゚Д゚; 

そっかぁ、ドラ・・・ ドラえもん?って言ってた訳がわかったww
最初は覚え易い役を作るようにして、徐々に色んな事すればいいと思うよ
  • No title

  • 06月 12 2009
    • 2009/06/12(金) 23:59:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #yjwl.vYI
こんなゴミみたいな役でよく上がれたとかSSを貼れるな
以前、ああいうお店の潜入調査をやっている番組を観ました・・・(^^;
色んな世界があるもんですねwww
( ゚∀゚)o彡゜おっぱぉ!おっぱぉ!
神回のタグが納得できました。
これはひどいw

ひなみん台詞読むの辛かったでしょ。
いや、まぁこっちは爆笑でした^^w

これ趣味の悪い、濃ゆいキューピーちゃんたちをやっつけるゲームでしたっけ。

麻雀の方はゆっくり覚えていきましょ^^

ばいばい♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
