ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • コミュニティ紹介

旅行から帰ってきたらニコ動に私のコミュが出来ていました。

ミクシィに引き続き何というハードルのあげっぷり。ノリがいいんですよね、わかります。

つい最近スパークさんのコミュに入ったばかりなのですが。
まさか自分のコミュに入るとか…すごく…予想していませんでした。
▽▽


まゆきんぐさんのコミュも見つけて速攻クリック余裕でした。

コメント

  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 00:18:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 【es】-aki- #-
ひなみさんのコミュ見つけて速攻クリック余裕でした♪
おかえりなさいませぇ
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 00:25:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 朔 #CVtSlW3I
お帰りなさい。
私もひなみさんのコミュ見てクリックしました。
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 11:16:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • wolf...UG#zippo75 #-
僕もひなみさんのコミュ見つけて速攻クリックでしたよwww
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 12:59:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
昨日のやつコメント出来なかった…死にたい……
コミュ今日行ってみますwww
俺も応援してますよー\(^O^)/Yahoo!
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 14:50:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リアルゴッグ #99DFA69w
今、ニコ動コミュに参加してきましたwww

プレミアム会員になってww
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 15:19:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
見つけてクリック余裕でしたww
参加させていただきます!
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 16:15:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
ひなみさんコミュあるの気付かなかったorz




ということで、参加してきましたww
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 19:49:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
すぐに参加してきました(*´ω`*)

クリック余裕ですよ^p^
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 20:39:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
クリックしますた
おかえりなさい。
旅行は楽しかったですか?
無事に帰ってきてくれて安心安心w
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 20:54:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 猫月 #-
コミュ出来てたんですね~
早速拝見させてもらいます( ´ω`)
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 21:02:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!

コミュ入ってきましたよ!
みんな仕事が早いですねw
気負いはしないで自分が楽しいと思う動画をつくってくださいね!

では!
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 21:12:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
コミュにさっそく参加してくましたww
これからも頑張ってくださいねw
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 22:49:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えれき #ncVW9ZjY
コミュ出来てたんだね
早速拝見させてもらったよ^^
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 00:43:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごじあつ #-
おかえりなさい(^o^)ノシ

コミュ入らせて戴きましたYO!!
最近クッパやめちゃったってホントですか?
囲炉裏さんがヨッシー使いに転向したらしいといってましたが(;;)
重量使いが減ってしまうのは悲しいけどヨッシーで腕を磨き上げたらきっとクッパに戻ってきますよね?

楽しみにしてますよww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
