ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part13




ブンブンさん1周年!!
という事で雀荘ブンブンに自信を持って通えるよう、朝五時まで
特訓という名の麻雀をしてきました(´◉◞౪◟◉)軽く意識飛んでます。
何十戦した?・・・きょうさんに誘われ数戦、そして
マイミクとの麻雀教室でサンマーも体験しつつそんな時間まで。

ハイライトはまた後日。とりあえず寝ます!
そしてがんぶっちお誕生日おめでとうーーーー!!\(^o^)/

サンマーで「一気通貫」をおぼえたよ。でもサンマーだと終わるの早いねw
4卓の対戦が終わるまで2戦したけどまだ終わってなかったもん(ノ∀`)

あと国士無双を狙う私。夢はでっかく大きく!

牌の集まるのが遅かったなぁ・・・(´・ω・`)

「麻雀格闘倶楽部Wii」に小島武夫が出演してるらしぃ。あと空気さんから教えてもらった二階堂姉妹も!
(*ノωノ)小島先生と打ちたい。九蓮宝燈動画、燃ぇ~!w

コメント

  • No title

  • 06月 07 2009
    • 2009/06/07(日) 05:08:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽぽりん★ #b2.I9V5E
うp&麻雀おつです~♪

お姫様抱っこに「きゃ~」はウケましたw

妖刀村正・・・すっごい値段ですねw
  • No title

  • 06月 07 2009
    • 2009/06/07(日) 12:44:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽややん #-
うp乙ですヽ(・ω・)ノ
初っ端、ツンデレツンデレ!きゃあああああ!!で吹きましたwww

八順目で国士一向聴w
周りの手が遅かったらいけたかもしれませんでしたねw
九索があと1枚しかないっぽいですが(^ω^;
うpおつです!!
あのお姫様抱っこは驚きますよねww
桐生・・・やりおる・・・・
そしてこのあいだの麻雀は誘っていただいたのに出れなくて申し訳ない><
雀荘ブンブンのほうも頑張ってくださいね^^
  • No title

  • 06月 07 2009
    • 2009/06/07(日) 18:53:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
お姫サマ (゚ー゚*)ダッコ♪  キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

そそ龍が如くで格闘中に武器拾えるでしょ
あれ高そうなのは拾って、装備外しておけば、後で売れるから
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるよぉ~ (-ω☆)キラリ

それと鋼鉄レガースは、格闘中にダメージ減らしてくれる代わりに
走れなくなるので、使い時を考えおいた方がいいですよぉ~

本編進める楽しさもあるけど、サブイベがこのゲームの面白さのひとつなので
ひなみんが楽しいと思うペースで楽しんでいってね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 01:19:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~
うp乙ですo(^-^)o
いや~桐生ちゃんかっこよすぎますわぁww憧れます!

がんぶっちさんなかなかブログ更新してなかったので心配でした(焦
最近やっと更新したので一安心です(☆_☆)
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 22:43:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
麻雀、朝五時まで乙でしたwww

ブンブンさん☆1周年おめでとう⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン
がんぶっちさん☆お誕生日おめでとうございます(^ω^)ノ

【龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part13】
桐生さんお姫様抱っこされたら…ツンデレでも惚れるわなwww
スーパータートル号★マッハ( ゚∀゚)o彡゜Go!Go!Go!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
