ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
New スーパーマリオブラザーズWii
という、マリオの新作が近々(?)発売されるそうです。

4人同時対戦」というのを魅力にしており、
家族でマリオが楽しめるというような感じらしぃのです。


気になるのが
Wi-fi」に対応しているのかどうか。


Wi-fiでの4人プレイが可能なら、私100%買いますw

こちらの画面上には、マリオとルイージ、キノピオがお目見え。

どうやらキノピオも使用できるようで。


だったらマリカーみたいに、
私はクッパでプレイしたい!

と思ったのですが、
クッパってもしかして・・・
・・・敵ですか??(゚□゚)




・・・。





何という事でしょう。(ビフォーアフター風に)




クッパがもし使用キャラとして使えたなら、

「クッパ(プレイヤー)は何の為にピーチ助けに行くの?」

っていう。



もしくは

ピーチ誰に誘拐されてんの??

という話になるわけです。






逆に、もしピーチが使用キャラとして使えたなら、

「ピーチこんな所で何やってんの?」

っていう。でっていう。






もしくは

「ピーチ(プレイヤー)は誰を助けに行くの??」

という話になるわけです。




そして、何より

私にとって最大の難関。






キラーが“敵”として登場する悲劇。






・・・キラーが私(プレイヤー)に向かって飛んでくるわけです。



ひなみ「キラー!私よ!?私のこと、忘れちゃっt」




ちゅどーん。






ちゃらっちゃちゃらったたん♪(ゲームオーバーの音)









・・・やっぱ買うのやめよかな。(´・ω・`)

コメント

ひなみんオワタの図ww
Wi-Fi対応はしてない模様

  • No title

  • 06月 04 2009
    • 2009/06/04(木) 19:45:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 暗黒 #-
ひなみさんにキラーが牙をむく・・・
これも愛だと思えば・・・
キラーの裏切りww
ひなみさんに愛があるなら、
受けとめてこそ(ry
www
  • No title

  • 06月 04 2009
    • 2009/06/04(木) 21:02:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
それはそれで見てみたい光景かもww
キラーへ特攻していくひなみん ヾ(・ε・。)ォィォィ
  • No title

  • 06月 04 2009
    • 2009/06/04(木) 21:33:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
そっか、そっか。キラーは確実に敵だよねぇw
まっ、真実の愛ならば…乗っけてくれるかも。www
  • No title

  • 06月 04 2009
    • 2009/06/04(木) 21:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
凄い考察ですねw
でもピーチ使いの僕もうかうかしてられないな…。
え?キラーってマリカーでも敵だったよn

ちゅどーん。
任天堂ももはや、ひなみファミリーの一員だから、
【隠しキャラ】でくぱぁや、吉良を使えるようにしてありますぜ(゚∀゚)へっへっへ

↓ちなみにくぱぁにさらわれる時の腹黒ピーチの本音
ピーチ『計画通り…(・▽・)ウフフ』

スーパーマリオワールドのスピンジャンプで倒した時のマグナムキラーの男の散り様は、
キラー好きのひなみさんとしては心が痛むでしょうね(´;ω;`)ブワッ…

キラー『オレを踏み台にしたっ(゚Д゚)!?』
  • No title

  • 06月 05 2009
    • 2009/06/05(金) 00:23:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #YqzQT8Bs
マリブラWiiってここで初めて知ったw

これは…初代マリオブラザーズがとうとう
帰ってくるのか~
と書いてわかる中年は何人いるかなw
  • No title

  • 06月 05 2009
    • 2009/06/05(金) 00:47:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~
なかなか面白そうなゲームですなぁ!
僕としては大好きなワルイージを使いたいところ…
まぁその前に買うかどうかの問題なんですけどね(>_<)

時間があればこのゲームについて調べてみます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
