ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 食欲が出なーい!

まだ本調子とまではいかないので、なんかテンションが みなぎらないですね(´・ω・`)ふぅ。
とりあえず朝ごはんは野菜ジュース!

さて・・・

こんな時は・・・

掃除しながら動画編集でもしますか。

囲炉スパさんの動画を見てると、MADというか、OPムービーを作りたいっていう気持ちがメラメラ湧いてきますね。(`・ω・´)



・・・(´・ω・`)私なんかにできるかしら?


(15:46)
JUJUの「ナツノハナ」を聞いたら元気出てきたっ(`・ω・´)


ムービーは作るとしてもエンディング間近かなぁ。

コメント

  • No title

  • 05月 27 2009
    • 2009/05/27(水) 14:38:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
オープニング動画や予告編動画は楽しみだけど、焦らずにゆっくりやってね。無理しちゃいかんばい。(´・ω・`)
  • 05月 27 2009
    • 2009/05/27(水) 15:48:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #soszZ26Y
朝ごはん食べないと力つきませんよp(´⌒`q)
といいつつ自分もよく朝ごはんは野菜生活で済ませますが…笑

OP作る気マンマンですね(笑)
ひなみさんなら出来るはずです!!
ひなみはきっと素晴らしい(゜∇゜)ヒナスバ!!
  • No title

  • 05月 27 2009
    • 2009/05/27(水) 18:45:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 槍弾正 #g/7TYBWA
朝ごはんだけはしっかりと食べなよ?

OPがどんなもんなるか楽しみです^^
Youのペースでがんばってください!!
大丈夫ですか?
実況動画の方は、ひなみさんのペースでいいので、無理しないで下さいね(´・ω・`)

朝ごはんは、脳を活性化&体内時計の調節に重要とよく聞きます。
とは言え朝は忙しいから簡単に済ませてしまいますよね><

確かに、囲炉裏さんやスパークさんの動画編集はスゴイですよね!!
観てしまえば何分間なんだけど、スゴイ大変なんだろうな~(^ω^;
やりたいことが表現できるって素晴らしいですね☆

JUJU(・∀・)イイヨネー!
元気出て良かったです( ;∀;)
  • No title

  • 05月 27 2009
    • 2009/05/27(水) 20:55:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~
実況はひなみんが、みなぎってからでいいんで無理しないでね!

調子が悪い時だからこそ、お米食べろ!
ということで松岡MAD持ってきましたb
結構評価されてるんで、ひなみん知っているかもしれませんが(焦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7128328
コレ見てみなぎってくださいwww
  • No title

  • 05月 27 2009
    • 2009/05/27(水) 22:14:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かに玉。 #T1TdGgRk
朝の欠食は太る要因になりますよ><
無理にでも食べたほうがいいです!!
動画・更新楽しみにしています^^
梅干し食うと食欲出るってじいちゃんが言ってました\(^o^)/
どうも初めまして~
相互リンクのお願いをしたく、コメントの方に失礼させてもらいました!!
よかったらお暇な時にでも、ブログへ遊びに来てみてください~
ではでは失礼します
初コメですww
一瞬「ナツノハナ」が「ナッパノハナ」に見えた;
これは何かの予兆か!

動画編集頑張ってくださいbb

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
