ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part11,12

気づけばブログ60万アクセス、ありがとうございます!


久しぶりだったのでちょっと緊張しつつのプレイでしたw

麻雀のシーンは超無音だった為、BGMを後付けしてありますw
あと「チートイツ」ですよね。編集中に思い出しました(;´◉◞౪◟◉)
漢字と読みはそれぞれ覚えてたのに頭の中で一致してくれませんでした。

Part12も続けてうpしましたー。

以下、文字コメレス復活。
※今後は気まぐれに文字レスもします^q^
【コメレス龍2Part1~10まで】のコメレス

>>マヨナカさん
ただいまですー
マイペースに頑張りますw

>>シャルナスさん
実況楽しみにしてますよーw

>>まといさん
のどぬーるスプレー3種類常備してます(`・ω・´)
でもにがいんだよなぁ(´・ω・`)

>>めりーさん
待っててくださって有難うございます!!
つのど飴

>>bbさん
最近ねんりん家のバウム食べました!
バウムさいこー!!

>>ころなさん
豚インフルではないですw
ちゃんとマスク付けて外出してますよー

>>醸し屋さん
今回のパートはあんまり進んでないんで、
収録した分のを見てもらいたいですねー。超カオスなんでw

>>falconさん
のどは大丈夫ですー。
待っててくださってありがとでした^^

>>AYMさん
体調不良ってやつですかね。
ちょっと実況できるテンションに持っていけなかったんです><
長らくお待たせしましたー!

>>茶豆さん
タダ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ィマ
サブイベントにのめり込むとパート一つ消費しちゃいますw

>>ノンピーさん
ニンニクー!って叫ぶとなくしものが見つかるって
ばっちゃが言ってた!!

>>7氏さん
おつとめwコメレスは楽しかったです^^

>>トウフさん
トウフさんもインフル気をつけてくださいねー

>>ぐみさん
うがいしっかりしないとですね!(`・ω・´)

>>MarkNさん
ゆっくりまったり楽しんで実況するばってん

>>トウフさん
体験版ディスクもいいし、
PS3も体験版はDLし放題ですからねーw




【スパさん一周年おめでとうございます!】のコメレス

>>ゆきちさん
ヘルシア好きなんで試してみたんですよねー
炭酸ぬけたやつを飲もうと思いますw

>>くまっちさん
ミルクティーいいね!
マンゴージュースとかも好きです^^

>>ゆあさん
お揃いですねw炭酸はゲップにきをつけて!w

>>ラインさん
コメレス聞いてくださってありがとございます!
バナナwwwwwwwあの2人は最強ですw

>>ノンピーさん
お揃いパート2wお茶よりは飲みやすいですね!
アクエリ・ポカリタイプのヘルシアもいけます

コメント

ひなみさんが麻雀でお金を稼ぐのは、夢のまた夢の先でしたねw
やる前から解ってましたがw
  • No title

  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 14:40:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ うpだぁ~♪

感想・・・  空気さんに怒られてきなさーいww
まあ麻雀に関しては、これぐらいのツッコミで (*'ー'*)ふふっ♪

メインストーリー進めるのも楽しみなんだけど
サブイベントにメインストーリーを助ける要素もいっぱいなので
ひなみんが「楽しそう!」と思った事をやっていけばいいと思うよぉ~

食べたり、飲んだりする事でもちょこっと経験値くるし
まだ入ってないお店も色々と試してみるといいよ
お金が無くなったら、また暴れればいいさぁ~ d(゜ー゜*)ネッ!
  • No title

  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 20:32:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
空気さんが観たら…怒るかもですばい。w

まぁ…今後も雀荘ブンブンで遊ぶのかどうかは、分んないだろうけど…
基本は、鳴かずに進めた方が役はつき易いので、頑張ってくださいな。

あとは…やっぱ、役を覚えた方が良かね。
簡単なところで、ピンフ、タンヤオ、トイトイ(鳴いてもOK)、ヤクハイ、チートイツ、イーペーコーなどから覚えてみてはどうかな?
あと、動画内でテンパイになっているのに別の牌を切っている場面もあったし…。w

参考までにURLを貼っておくので、暇な時にでも「役の名前」をみては?
http://www.yy-itiba.net/umeko-y/mah/index.html

おせっかい、失礼しました。<(_ _)>
初めまして三暗刻です(初)
実況、見ましたけど
麻雀でのCPUのリアクションが笑えました
麻雀のルールならウィキを見るといいですよ(助)
後、麻雀ゲームなら雀龍門とかいいですよ(勧)
  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 01:21:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Κ #-
お疲れさんでした(・∀・)

だいごおもろい
  • No title

  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 03:25:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #kWr4IvOg
見ました!うぽつです!

ひなみのセクシーオンザビーチ・・・すごいボディだ。
気のせいか、ものすごい元気が出てきた気がするな・・・。

桐生さんは男の中の男ですね・・・ウンウンw
麻雀は・・・えと・・・がんばってください♪
まぁ、一歩一歩ですよ~♪まいぺ~すでゆるりと参りましょう♪

セクシーオンザビーチ見たときの桐生さんのセリフがウケましたw
  • No title

  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 09:32:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
うpお疲れ様です

ひなみのセクシーオンザビーチ…俺、なんであんなタグつけたんだろう?www
  • No title

  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 18:08:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はしっこ #-
龍如見ましたよー

金松のイベントは大丈夫だを選ばないで
骨が折れたかも・・・を選ぶと終になってしまって
続きが見れなくなってしまいますwww
まあイベントコンプリートするのは
大変だしメインには全く関係ないので
問題はないですが^^

そろそろ龍如の中でも
桐生ちゃんと肩並べるくらい
かっこいい男が出てきますので
楽しみにしていてくださいw


これからも楽しみにしておりますので
頑張ってください
ではではーノシ
  • No title

  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 20:20:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~
うp&文字コメレス乙です!
結構前にスパさんも言っていましたが、
実況するテンションに持っていけない時ってあるみたいですね…f^_^;
結構な期間待ちましたが、ひなみんの動画を再び見れるだけでもう感激ですW
これからも色々大変でしょうが、実況頑張って下さいね(^O^)/

雀荘ブンブン厳つい人多すぎるWW
麻雀のルール知らない僕涙目(>_<)
暇な日があればルール覚えてやる~(☆_☆)
&60万アクセスおめでとうございます\(^o^)/

≪Part11≫
麻雀って奥が深くてムズかしいですね…(・▽・;

≪Part12≫
明太子チーズたこ焼き美味しそうですね(^p^)ジュル

ラーメンマン吹いたwww

(気のせいか、元気が出てきた気がするな…。)
ちょwww桐生さんパネェ~っすよ(゚Д゚)!!!!
アソコも龍が如く!!昇り龍\(^o^)/【下ネタでサーセンwww】

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
