ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • スパさん一周年おめでとうございます!

              
スパさん実況一周年
 おめでとうございます!!
 
              

マリカーをはじめ、笑いあり涙ありのお緩りプレイの発展を願って。
二年目もぜひ「爆笑」と「感動」の渦に巻き込ませてください!

そして私が最も尊敬してやまない二大実況者「囲炉裏さん」&「スパークさん」の
超絶コラボ!バイオハザード5のうpが・・・ここ今夜!!つつついに!
(>▽<)ひなみってキター!!

ふと手にした清涼菓子がスパーク味だった。んまんま。

あ、龍が如く2ほんのり実況プレイPart11は
本日深夜~25日中に うp予定です。


・・・炭酸のみづらい・・・おなかいっぱいだー

コメント

  • No title

  • 05月 24 2009
    • 2009/05/24(日) 17:12:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆきち #-
うん、、、飲みにくい・w・しかもめちゃめちゃ苦い;;

アクアスパーくはうまいbb
MINTIAktkr!!w
美味しいですよね。

炭酸も最近は自分駄目ですね。
中学時代はガツガツ飲んでたんですけど、高校になっておとなしい飲み物(お茶とかミルクティー)をよく飲むようになりました。

たまーーーーーーーに、炭酸飲みますけどね!w
  • No title

  • 05月 24 2009
    • 2009/05/24(日) 19:49:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆあ #-
スパークリング自分今飲んでますwww
  • No title

  • 05月 24 2009
    • 2009/05/24(日) 21:49:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライン #-
どうも~元「AYM」です!
コメレスありがとうございます(^O^)/

バイオ今見てます!
めちゃくちゃ面白いですWバナナばっか(笑)

ミンティアはよく食べます!ミント系大好きなんでb
ひなみさんは炭酸飲料あまり好きではないのですか?
ソレちょうど俺も編集しながら飲んでますw
新しい飲み物は気になっちゃうんですよねー\(^o^)/

個人的には炭酸のおかげで苦みはあまり感じません!
お茶の方よりは飲みやすいかなw

ひなみさんもほんのり頑張ってください(*´д`)
  • No title

  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 01:17:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
スパークさん一周年おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もうんにゅ~(≧ω≦)っと実況ガンバって下さい!!

囲炉裏さん&スパさんのバイオハザード5キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

囲炉裏さんとブンブンさんの【真・破壊神兄弟】が神gdgdプレイ!?www
だったので、どんな動画が出来上がったのか楽しみにしております(^p^)
⇒観てきましたよ~☆なんというバナナ販促動画\(^o^)/森公美子もびっくりやわwww

龍が如く2うp楽しみにしてますね~(・▽・)ノ
【うpされてるので、明日観ますねwww】

へぇ~( ゚д゚)
ヘルシアの炭酸飲料なんて出たんですねwww

CMは、ほしのあきさんがされてるんですね~☆
…え(゚Д゚)!?ちょwwwあなたが脂肪燃焼したら、胸の脂肪までなくなって…いや何でもない・・・(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
