ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • コメレス龍2Part1~10まで

ただいま。|ω・`)チラッ

龍2Part1~3の記事のコメレスです。

龍2Part4~7の記事のコメレスです。

龍2Part8~10の記事のコメレスです。
龍2Part1からPart10までのコメレスを一気に収録してきましたw

そして龍2の収録に行きたいと思います(`・ω・´)
何パート分まで収録できるかなー?
久しぶりなので、手探り実況になりそうですが、楽しんでプレイしようと思いますっ。

それにしてもノドがwww


追記(08:04)
収録完了。3パート分くらい撮れました~。
今夜から編集にかかります(∩∇`)


スマブラフレンドの方へ・・・
skypeをお持ちのスマブラフレンドは非公開コメでスカイプIDを教えてください。
skypeを通してお一人お一人にお話したい事があるのでよろしくお願いしますっ(´・∀・`)
※スカイプお持ちでない方はメールアドレス記載でお願いします。

コメント

  • No title

  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 15:47:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マヨナカ #-
おお!ひなみさんお帰りなさい!
龍が如くの続きが気になってしょうがないっすw
でもマイペースでいいんで頑張ってくださいね~
  • No title

  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 17:01:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
おかえりなさい!そしてコメレスお疲れ様です

俺も早く実況やりたいです(´;ω;`)

収録、頑張ってくださいね
  • No title

  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 19:09:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まとい #-
まってました!コメレスいっき撮りって、何時間かけたのww
のどは大事にね!実況まってま!!
いやぁお帰りなさい^^
  • No title

  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 20:29:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • めりー #-
ひなみさんお帰りなさい(´;ω;`)
ずっと待ってました\(^o^)/
これからも応援してるので頑張ってください^q^
ノドお大事に!
  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 20:46:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
急がなくてもひなみ式でまったりいこうや
とりあえず茶でも
(^ω^)つ旦

あっバウム忘れた(汗
^ω^)つ◎
  • No title

  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 20:53:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ころな #m2xhwZS6
おかえりなさいですvvv

お休みって、もしや豚インフルの影響ですか!?
それにしても一気に収録しましたねw
うpが楽しみです♪
お帰りなさい^^
そしてコメスレお疲れ様です♪

これで、ひなみさんの実況プレイの続きがww

俺も早く実況したいです・・・
多分ソロソ届くと思うんですがww

収録・コメスレ頑張って下さい^^
ノドはお大事に♪
  • No title

  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 22:42:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • falcon #-
待ってました~^^ ひなみんお帰りなさぃ~。
今はインフルエンザも流行ってるので気をつけてくださいね。
のど早くなぉるといいですね。
ひなみんの実況プレイ、楽しみにしてますよぉ~。
  • No title

  • 05月 20 2009
    • 2009/05/20(水) 23:30:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AYM #-
どうも~
おかえり(^O^)/
待ってたよ!ひなみん(^^ゞ
喉ということは風邪?だったのかな?
いずれにせよマイペースでもいいんで実況頑張って下さいね!
おかえりぃ~♪
最初から飛ばしちゃダメだぞぉ~ マイペースでd(゜ー゜*)ネッ!
まずはゲームを単純に楽しんでください!
龍が如くはサブイベントもいっぱいだし、
遊ぶ要素もいっぱいあるからねぇ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です~\(^o^)/
これからも毎日ブログチェックしちゃいます!

ニンニクー!!
  • No title

  • 05月 21 2009
    • 2009/05/21(木) 00:13:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #kWr4IvOg
お帰りなさいませ!姐さんm(_ _)mオツトメゴクロウサマデス

コメレス10回分とはwww
喉もおかしくなりますわw
無理しないでくださいね~

実況は楽しんでこそだと思いますよ♪♪♪
ひなみさんおかえりなさい(^ω^)
まだまだ思うことはあると思いますが、
ゆっくり一歩ずつ前へ進めばいいじゃないかな…。
それが明日に繋がるからさ。

また、ひな桐生の男前プレイを楽しみにしてますね!!

インフルエンザのこともあるので、のど無理しないで下さいね><;
レスもゆっくりでいいですので(・▽・)

ではでは、次回の動画で(=゜ω゜)ノシ
ひなみんおかえり~><。
コメレスそんなに…お疲れ様です!

のど荒れたままだと風邪になっちゃうんで、気をつけてください^^

でわゎ、ゆっくりまったり行きましょ^^

ばいばい♪
  • No title

  • 05月 21 2009
    • 2009/05/21(木) 21:58:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
おかえりなさいませ。

でもね…ゆっくりで良いんやからね。
無理はしちゃぁいかんばい。
そして、誤字スイマセン><;
Part5の『ゲームといえでも』て・・・(^^;【正しくは、ども】
もっと、気をつけてカキコしますんwww

昔のゲームの体験版実況面白そうですね(・∀・)イイ!
でも、ほとんど体験版捨てちゃったみたいで、勿体無いぃ><

デュープリズム面白いですよ~☆
ストーリーが少し短く、ジャンプ操作が難しいところもありましたが、
殴られれば殴られる程、HPが増えるという新設設計だから、
初心者にもプレイしやすいと思いますよ~(^ω^)ノ
そして、音楽が神です!!

機会があれば、是非プレイしてみて下さいね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
