ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
近々龍が如く2の続きがうpできそうです~。
追記(1:25)うpしました~。


ビデオスタジオを購入したのですが、どうしてもそれが使いたくて色々勉強してました。
何となくのコツがつかめたので今後はビデスタ中心で編集作業が出来そうです^^
作業が重いといわれていたけど、ムービーメーカーよりも編集しやすかったです。
・・・最初使いこなせなくて買わなきゃ良かったとすら思いましたがwww
ニコニコ動画見ながらエンコしても大丈夫ってのがかなり嬉しい。
しかもエンコ時間短い(⊃д⊂)助かるー。

体験版龍が如く3の続きは収録済みですが、結構迷子動画になってるのでかなり編集しなきゃといった感じです。 これも途中までムビメカでいじってたけどビデスタに移行しようと思います。


だいぽんさんがやっていた「ツボ」を私も設置してみました。
(ケータイからはチェックできませんが右上に設置してみました)
気まぐれ設置なので期間限定という事で。

私の場合は「ランキング」に載ってる動画で
面白そうなものを片っ端から見る形だったので、
再生数がやたら多いものが多いです。
私と同じくランキング中心で視聴してた人にとっては知ってるものばかりかも。

基本的にジャンルは雑食
ミクだろうが東方だろうが歌ってみただろうが
兄貴だろうが面白かったら単純にニコニコしてますw
結構歌というか音楽系が多いかもしれない。

実況動画は逆に見ないかもです。
相互リンク内の動画をチェックするので精一杯ですw

紹介先の動画での視聴マナーは守ってね。

コメント

先日相互リンクしていただいたモンハン茶番劇のシグです。
ブログの名前が「グダグダ茶番黙示録」に変わりましたので一応報告をと思いまして(*_ _)人
URLはそのままなので、今のままのリンクでも大丈夫です。
それでは失礼します(´・ω・)
  • No title

  • 05月 01 2009
    • 2009/05/01(金) 12:44:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
うpお疲れ様です!

今回はUFOキャッチャー多めですねw

ぬいぐるみフェチな雀歌に吹いたw
編集作業って私達が思っているよりずっと大変ですよね!!
すぐに1~2時間飛んでしまう><
いつも楽しい動画を本当にありがとうございますm(__)m

【龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part10感想】
関西弁がカワイイ女の子って(・∀・)イイ!ですよね~(´∀`)
コナンの和葉みたい関西弁が好みですwww


私のツボ【期間限定公開?】一通り観させて頂きました(^ω^)
最近ランキング見てないので助かりますwww

初音ミク【初めての恋が終わる時】に描いてみたんだ
⇒絵ウマい人本当に尊敬します>< 小ネタもワロタwww

鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槇原敬之1.2倍速
⇒ちゅるやさん本人かとおもた・・・(^^;

声優さん、アフレコシーン集♪
⇒絵に命を吹き込む声優さんって本当にスゴイですよね!!!!
くぎゅうううううううwww

【初音ミクの消失-DEAD END-】手話で歌ってみた。【むしろ演じてみた?】
⇒高速パラパラ呪文詠唱すげぇ(゚Д゚)!!!!

ピコピコ動画流星群 - The Legend of GameMusic -
⇒おお!!スゴイ!!ひなみさん最近FC音にハマってますよね(^ω^)

オレもまだまとめ中ですが、マイリスにオススメポイントなど書き加えて公開しますので、
良かったら見てやって下さいね(=゜ω゜)ノシ
  • No title

  • 05月 02 2009
    • 2009/05/02(土) 22:33:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AYM #-
どうも~
僕は基本的に兄貴、修造、実況プレイ動画を主に見てます☆
意外と知的な兄貴に好感を抱いたのは僕だけじゃないはず!!

ちなみに今日はドンキーホーテ行ってきました~(笑)
さくりな…オレにはムリです・・・(^^;
まあ、あっちも『ってかありえないから~( ´_ゝ`)』
って言われると思うが…www

アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた
⇒おおスゴイ!!ってからこの格ゲーやりたいwww
墨絵タッチが好きなら次回作は『大神』をやってみてはいかがでしょうか(^ω^)ノ?
お久しぶりです
つい最近まで仕事で忙しくなかなか動画見れませんでしたよ;;
ぱねえっすよマジで…一日17時間は働いてました('A`)ウボァ
いつになったら休み貰えるやらと思ってたらやっとGWですよ(;・∀・)

やっぱりニコニコの音楽はいいですよねー
ワールドイズマインが最近のお気に入りですね
ランクインしたモノしか聞いてないですけどミクはいいですよねー
かわいい感じの曲が特に好きですね

そういえばニコニコ動画のレイアウト変わったんですね
うーん、個人的にはなんか使いにくくなってしまいました
もうちょっと工夫して欲しかったなぁ
みなさんはどう思ってるのでしょうか?

台風も近づいてるみたいですし気をつけてくださいね
いい休日をノシ





どちらに書き込めばいいかわからなかったのでこちらに。
最後に対戦させて頂きましたAsamixです。
ひなみさんと当たった瞬間に「キター!!」と大喜びしてしまいました^^
龍が如くの実況やコミュ動画もよく拝見していたので
すごく嬉しかったです^^
麻雀はあまり得意ではないので、結果は散々でしたが
いい思い出になりました(笑)
本当にありがとうございました!!
また何かの機会で対戦する事がありましたら
よろしくお願い致します^^
これからも応援してますので、自分のペースでゆっくりまったり
頑張って下さい^^では。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
