ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
現在「龍が如く3」の体験版実況をコミュにてうpしております。
本日【中篇】うp!!(・∀・)/

以下、ほんのりフリートーク。
モンハンGを購入したユーザーが私の周りで結構多いw
多分Gを買ってミクシィ内でフレンド募集したら集まってくれるくらいいるw
結構まわりの人間(囲炉裏組)も購入してるしなぁ(´・∀・`)

でも2ndGすら積んでるのでさすがにGを即買いしようとは
ならないので皆の感想を様子見かなぁといった感じです(´・(ェ)・`)
やりたいソフトいっぱいだしね。

PS3あるからアドホックパーティ駆使して2ndG起動しちゃおうかしら?
2ndG一緒に遊んでくれるってゆってたし(*ノωノ)焼き肉でもしようかな(上手に焼けました的な意味で)


というかキレコに「やらないか」って誘われてる件ww

いや、語弊。
キレコがモンハンGを買ったそうで。誘ってくださいます(⊃д⊂)

私にとっての囲炉裏組とか実況者というのは、ゲームに関しては流行の先端みたいなものなので、彼らの意見はゲーム購入の参考にさせてもらってます。(`・ω・´)
私自身がゲーム音痴(´・ω・`)なので、私が普段知らなかったゲームを知る機会に。そういう感じです。

囲炉裏さんの忍道を見て忍道を購入した人がいるように。
ブンブンさんの麻雀を見て天鳳に行くようになった人がいるように。

しかしGはまだ買いません><
ゆうわくに まけないぞっ←まけたらごめんw

センさんにもさそわれた。もうやめて!ひなみのサイフはゼロよ!


天鳳の社長さんからの直々応援メールにて
晴れて「天鳳公認実況者」となったブンブンさん。

おめでとうございます(>∀<)/


私の周りには凄い人だらけだぁと改めてガクブル。
公式をも動かすニコニコ動画の影響たるや。
実況動画も様々な方面から活躍の場が広がっていってますね。

ぱ@祭りの時の賑わいもすごかったけど、雀荘ブンブンの影響で
麻雀をやりはじめた人が増えてきたとのこと。

ブンブンさんの人柄に天鳳公式が応援&
ちょうどタイミングよくサーバー増設も重なったとの事。


・・・・しゅごい(゚Д゚)

私もいっぱい役覚えて、雀荘ブンブンに入り浸りたいと思いますw
初心者もあたたかく迎えてくれる雀荘ブンブンは、打ちやすくて居心地がよいです。

麻雀という、一見とっつきにくいジャンル(特に女性の私にとっては)を、ここまで初心者にわかりやすく、優しく、そしてあたたかく指導してくださったメンバーのおかげで麻雀を打つ楽しみを知る事が出来て本当に感謝してます
詳しくはブンブンさんのブログ記事を参照っ♪→コチラ

コメント

どうもはじめまして!
ぺーぺー実況者のコータと申しますw
いろんな方のブログ回っていてモンハン!という言葉に反応しこちらにコメントさせていただきました^^
最近、もったり実況のみつるさんとよく、というかほぼ毎日お誘いを受けX-Linkを使ってモンハン2ndGで遊んでいまして、僕達実況者の間でもめちゃくちゃ2ndGが盛り上がっているのですよw
あ、ちなみにみつるさん達とモンハン★ドM倶楽部というのも結成して最近合同実況もうpしました^^
ひなみさんも機会があれば是非参加してみてください^^

そして龍が如く3 体験版の実況もされているのですねw
実は僕も過去にブログにきた方専用という形でZoome
でうpしてブログに載せたのですよw
偶然って怖いwww
人気実況者様という事でこれからも応援しております!
実はお名前は存じ上げていたのですが、動画はまだ拝見したことがなく。。。。。。。今から観てきます!!
  • No title

  • 04月 29 2009
    • 2009/04/29(水) 00:08:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
企業公認の実況者っているんですね!!
ブンブンさん( ゚д゚)スゲェ

天啓=写メで技を閃くとは…画期的過ぎるシステムですねwww
さすが桐生さん・・・(^^;

Anser×Anserの問題ムズかしい><;
  • No title

  • 04月 29 2009
    • 2009/04/29(水) 16:59:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #Z/eYJfvg
最後の麻雀牌は国士無双をイメージしたのかな・・・?
一つだけ違う牌が混じってるから国士にならないけどw
ワロタw
9ソウのつもりが7ソウになってましたwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
