ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part9

録済みだったので早めのうpですー。


そういえば今夜はアキレスさんの生配信ですね!(´◉◞౪◟◉)
知識があれば生配信やりたいですね。
でも色々あって難しい。ノートPCだし(´・(ェ)・`)
みちるんみたいに「428」の生実況したかったなー(・∀・`)



追記:昨日の夜のお話。

久しぶりに「かまいたちの夜」をプレイしようかなと思って起動させたのです。

・・・が、あれ?


この前終わったところよりもちょっと進んでる気がする。(シナリオが)

と思い、ポチポチとボタンをいじってる間に選択肢がでてしまい、何かの質問を選択してしまいました。


/(^o^)\

しょうがないので、1から自分の実況を見返しながらプレイしたのですが、・・・スキップ機能がないので、連打しまくってたら実況内では選択してない選択を押してしまい、また1から選択し直すハメに\(^o^)/


正直この作業で、実況するテンションではなくなってしまったので、またしばらくかまいたちの実況は遠のきそうです・・・・
エンディングが気になるのでバッドでもグッドでもとりあえずエンディングが見てみたいので、またやる気が出たときに選択作業&実況をしたいと思います。


お待たせしてる方がいらっしゃいましたら申し訳ない(´・ω・)


今日の昼、暇だったので「生キャラメル」を作ってみました。
味は好評でした(・∀・)/



こんな感じ。
クッキングシートで飴ちゃんみたいにしてみたの図。

結構数作ったんだけど、全部食べられました(⊃д⊂)
作ったの私なのに、これしか残ってないとか、どゆ事なの…。

また暇を見つけて作るけどね!!(`・ω・´)-3

ではいただきます。


パクッ。




・・・



うふw




と~ろ~け~る~~~

コメント

  • No title

  • 04月 18 2009
    • 2009/04/18(土) 21:18:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AYM #-
どうも~
うちの家族では今日は近所の方が北海道の生キャラメルを買ってきて下さいました!
初めて食べる北海道の生キャラメル・・・味に感動しましたb
ひなみんの生キャラメル・・・是非とも食べたい!!(笑

では!龍が如く見てきます!
  • No title

  • 04月 18 2009
    • 2009/04/18(土) 22:35:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆあ #-
upお疲れ様です^^
ひなみさん手作り・・・ だと・・・
めっちゃ食べたいよー(*´ェ`*)
ちわす^^

( ◦ω◦)・・・食べたいです。
( ◦д◦)・・・キャラメルが。
( ◦e-273◦)・・・大好きなのです。

追記:
ひなみんがスペランカーで、すさまじい勢いで死んでおると、聞きましたwww
あれは神ゲーですよねw
がんばって♪
もうやめて!!薫のライフはとっくにゼロよ\(^o^)/

ひなみん短距離走が苦手ということは、長距離は得意なんですか?www

それにしても、桐生さんのタバコを吸うペースってちょっと早いですよね・・・(^^; 体壊すぜwww

最近は、市場職人の方もやらせて頂いております(`・ω・)ゝ
重に桐生さんが使った武器や、ひなみんのお気に入りの飲み物(伊右衛門)等ですwww

市場ってケッコー色々あるもんですねwww(店の看板、ロッカー、カラーコーン等)

私も楽しく登録させてもらってるので、皆さんに喜んでもらえれば幸いです\(^o^)/


かまいたちの夜ドンマイです><

既読スキップや選択肢までスキップができないのは少しイタイですね(Т_Т)
またひなみんの気が向いた時でいいので、かまいたちやって下さいな(^ω^)ノ

生キャラメル美味しそう(・▽・)
オレも食べたい~><
  • No title

  • 04月 19 2009
    • 2009/04/19(日) 18:24:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
相変わらずの癒しボイスありがとうです。
(^_^)

かまいたちは、ゆっくり、まったり、のんびり、のほほん、で良いですよ。w
  • No title

  • 04月 19 2009
    • 2009/04/19(日) 23:43:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ころな #-
楽しみにしていたかまいたち、残念です><
ですが、そんな事になったら、私も1ヶ月くらいはやる気
しないだろうなーと思うので、気長にお待ちしてます。

生キャラメルうまそー‥
  • No title

  • 04月 22 2009
    • 2009/04/22(水) 06:28:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひなみ #-
ひなみさんこんにちは、私もひなみって言う名前です。
もし良かったらマリカーのフレンド交換お願いします。
ぜひ本物のひなみさんと戦ってみたいです。
宜しくお願いします。

フレンドコードは  3437-8549-9615です。
返事待ってます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
