ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • FF13+龍が如く3体験版 プチレポ

無いわー・・・。



FF13


体験版でゲームオーバーとか 無いわー・・・



(⊃д⊂)
ちょいネタバレ

アフロのキャラいいですね ブルック


というかミニチョコボ?chokobo
ぬいぐるみが発売されたら購入を検討したいです。


すぐにバトルに入るのがストレスなくていい。BGMが心地よい。

リアルタイムで選択するのが焦りました。
ノラでの戦闘中にまさかのゲームオーバー。

^q^ ぷぎゃー。


こんなに映像が綺麗だったら・・・ますます過去作品との映像の差が気になる;

FF8とか、FF7とかね。

FF7がPS3でDL販売・・・この前のエッセイでの話が
そのまま実現されてるワケなんですが、どうしようかな。買いたいけど・・・。


そんなワケで、エンコしながらPS3のソフトの体験版をプレイしまくったのでした。
龍が如く3の体験版・・・濃いわぁ・・・^q^
小悪魔agehaが自重しない件について。あれは反則だ・・・!
さくりなかわいいよさくりな。・・・やっぱゆうこりんのが好きです(TvT)

コメント

  • No title

  • 04月 18 2009
    • 2009/04/18(土) 13:55:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
FF13面白そうですねー

俺も色々、体験版落として遊んでみようかな
プレイ動画見て完全に欲しくなっちゃいましたww
発売日が延期しないことを願ってる
メカベヒンモスさんにガメオベラされたのかな/(^о^)\
ニコ生で実況されてた方もガメオベラになってたので、あまり気になさらずにwww

戦闘のコツさえ掴めれば、楽に進められると思いますよ!!
(『敵をブレイクさせて⇒うちあげで一気に畳み掛ける!』かな?)

『映像がキレイ=良いゲーム』とは一概には言えないですが、
技術の進化は目覚しいものがありますね!!

アフロ=サッズは(・∀・)イイ!キャラですよねwww
声優をされてる『江原 正士さん』は、ゼノサーガのジギーや、
NARUTOのマイト・ガイ先生をされてる非常に濃い方ですよwww

出演されてる声優さんについて、公式にはまだ記載がないみたいなので、
詳しくは下記のFFXIII BGM集で主な出演作を書いて下さってるので参考にしてみて下さい。
実力派の声優さんばかりですよ!!

FF13 戦闘曲まとめ(声優紹介は10:47から)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6763828
【作曲者は、浜渦正志さん。FFⅩの一部の曲(決戦)や、
サガフロ2の曲を担当されてます。う~ん芸術的(´∀`)】

あと、Xbox 360版FFXIII(欧米のみ発売)について、オモシロい記事があったので、良かったら見てみて下さいwww

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-993.html
これはチャリでは持って帰れなす\(^o^)/

プレイ動画を観ていて、幼女の『BAN(^ω^)』でFFXIIIの購入決定したので、
ヴェルサスの本体同梱版が出てくれたら嬉しいです(*´д`*)はぅぅ
  • No title

  • 04月 21 2009
    • 2009/04/21(火) 22:18:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
13体験版やりましたけど、どこで死んだんでしょうか?wwwww
早く製品版でね~かな~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
