ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ブンブンさんの動画にひなみが紹介されました\(^o^)/


men喰い動画ですね、わかります(`・ω・´)

というワケで、前回の囲炉裏さんと空気さんの「ラジオ」に出演されていらっしゃった
「ブンブンさん」のマリカー動画をご紹介させていただきます^^
※私は出演していません

ブンブンさんとの出会いやマリカーのきっかけ等も
次回のコメレスにて語れたらなぁと思います。
ブンブンさんの魅力はとにかくファン一人一人を大切にされて、そして何より丁寧な事が動画をみてもわかると思います。

さて、旅行用にipodに囲炉裏さんとブンブンさんの最新マリカー動画入れなきゃ!
ニコ動見れない日々とかアリエン\(^o^)/

コメント

  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 04:18:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サラブレット #-
旅行いいですね!!
次の動画楽しみにしてますww
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 07:37:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
ブンブンさん、ひなみさんもなんですがすごく大人っぽいですよね(^ω^)
将来あんな大人になりたいと思っている16才人生オワタ学生です。
スパークさんはなんかとにかくおもしろいですwwwそれだけ…ではないんですよねwみなさんなんか色々と独特な雰囲気持ってて好きです∩^ω^∩
気をつけていってらっしゃい!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 13:59:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハニ #-
ブンブンさんのファン一人一人を大切してくれるところ!!私も大好きです☆ひなみさんも大好きです★
もう、ブンブンさんとひなみさんに抱か(ry
ひなみさんとブンブンさんにつながりがあったなんて!!出会いやマリカーのきっかけがホント気になりますw

次の動画楽しみにしてまーす!!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 20:04:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!


たぶんこれが公開されるのは帰ってきたらだと思うので、
旅行は楽しかったですか?かな。
そしてブンブンさんはすごく丁寧な言葉づかいで実況をするいい人ですね!
ひなみさんもいい人すぎですよ!

長くなるとあれかもしれないんでこの辺で。
それではひなみさんの実況動画も楽しみにして待ってます!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 20:30:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
ipodって動画も入るんですね・・・!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 21:58:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ユク #-
初めまして!ユクです。
マリオカートの動画最高でした。

     ヴォオオオォォォ

ペプシを吹きましたw返して下さいw
クッパ最高!!
応援してます(^v^)

今から、新しい動画を見てきま~す^^
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 22:02:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ユク #-
初めまして。 ユク と申します^^
動画見てきました。クッパ最高ですね!


   ヴォォォォォォ

腹筋がww 字幕とも相まってもうww
応援してま~す(^v^)
今から、新しい動画も見てきます。
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 22:21:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャーク #-
ブンブンさんの動画見ました。
囲炉裏LOVE的な発言にはふきましたww

次回を楽しみに待ってます。
こんばんはーー^^

私のマリカー実況を紹介してくださってありがとうございましたww
ビックリしましたよw

あの対戦が実現したのも、すべてはひなみさんのおかげです♪
ひなみさんに大感謝!!
これからもうp主仲間としても仲良くしてくださいね☆

あと、旅行用ipodに囲炉裏さんと私の最新マリカー動画DL吹きましたw
光栄ですw
旅行楽しんできてくださいねー♪
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 00:45:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 1bite #-
ニコ厨乙w
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 00:47:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
ブンブンさんの動画を見るのは初めてだったんですが、
とても丁寧な喋りで好感もてる感じの人でした。
実況内での囲炉裏さんに対する愛情がものすごく伝わってきましたw


では、旅行楽しんできてください
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 15:33:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
初めまして!ジョナと申します!
ひなみさんいいこえすぎるよひなみさんw
これからも応援してます!
旅行気をつけてね!よい旅を!
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 18:05:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆゆ #-
旅行楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)ノ

私もニコ動ないのは
キツイですよね(´;ω;`)
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 18:15:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
すみません。。
先ほどコメントしたジョナです。

僕もマリカー実況ブログをやっているのですが、よろしければ相互リンク貼らせていただきたいと思っております。

http://mottoheartheat.blog8.fc2.com/こちらになります。1週間前にできたばっかwww

囲炉裏組のみんなともいつか対戦できたらいいな♪
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 19:23:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ルメール #uBDB5X5w
こんにちは^^
ひなみさん視点の動画を見させて頂いたのですが、1レース目のアイテムをバックしてまで取る姿がとても面白かったです^^
実は私もよくやってしまいます^^;
下位ならば良いアイテムで逆転できるかもしれませんからねb
これからも頑張ってください^^
ご旅行お気をつけていってらっしゃいませ。
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 20:26:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しがない学生やってます。 #-
おーぶんぶんさんですか・・・・
自分も参加してみたいけどマリオカートWiiもってないから残念なことに参加できず・・・・orz

また、紹介してくださいね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
