ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • (∩∀`*)キャッ

Part5での台詞「代紋(だいもん)」に思わず「だいぽんさん」を想像した私です。
タグに「友情出演だいぽん」というのがあって、ついカッとなってタグ固定してみたり。

次回も「だいぽん代紋」という台詞が出てくるんですよね。
出オチのムービーを作るのに、ちょっとネタ切れで(いや、省きゃあいいんですけどねw)
Part6はどうすんべ~と悩んでいた矢先だったんですが、

何を思ったか、ついカアァッ///となってだいぽんさんに提案してみた私。

ひな「友情出演ってタグがあったんですが、
だいぽんさん友情出演していただけませんか?なんちてw」


ぽん「いいよー。」

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

マジっすか!マジすっか!くぁせふじこー!


そんなこんなで、だいぽんさんから撮りおろしボイスいただきやしたー!!!
ひwなwみwってwきwたw

どこで使おうかなー^m^
だいぽんさん(の素敵ボイス)を活用しきれるでしょうか?w

Part6をお楽しみに♪

最後に、だいぽんさんの動画をご紹介


「だいぽんはとんでもないものを盗んでいきました。」

「(・▽・)?」

「あなたの心です」

「・・・はい!」

コメント

  • 04月 06 2009
    • 2009/04/06(月) 15:38:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みなみ #mQop/nM.
前回の動画で友情出演:だいぽんさんに吹きましたwww

マジですか!!笑
part6楽しみにしてます!
  • 04月 06 2009
    • 2009/04/06(月) 17:00:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
いろいろとおもろそうな事になってきましたね(笑)
  • 04月 06 2009
    • 2009/04/06(月) 19:08:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆあ #-
ひなみさんはだいぽんさんに取られたかー…
ひなみん☆ホンマけ?Part6楽しみにしてるでぇ~(゚∀゚)

カリオストロの城の銭形のとっつあん名言キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

だいぽんさんの『神業-KAMIWAZA-』観てきますた(^ω^)
これはオモシロイ素敵ゲームですねwww
  • 04月 06 2009
    • 2009/04/06(月) 23:40:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いちごう #U8GdKQ2Y
初コメです。
そのタグつけたの俺ですw

まぁ俺がつけなくても絶対誰かつけたと思いますけどねww
実況頑張ってください!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
