ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part4

回の記事に釣られてくださった皆さんありがとうございました^^
ヤケにリアルを追求してしまった為、だまされた方も多いようで嬉しい半分複雑な気持ちにも(笑)

浮気なんてするわきゃない!!
私1人で2人も相手できる程 器用じゃございませんw

もし他に好きだと思える人が出来たら
付き合ってる人にちゃんと白状しますよ。
気持ちが他の人に向いたらそれは浮気と同じだと思いますから。うん。

え、実際のところ?



(U^ω^)





とりあえず40歳まで独身だったらセンさんに貰ってもらいますw

これを本人に言ったら「そのとき俺何歳だよwww」と言われました。

あれ?・・・そこは否定するとこじゃね?


まだギリギリエイプリルフールだよね。ほっ



というワケで、嘘ついてごめんね
お詫びに動画でもどうぞ
←かに道楽のサムネと一緒にしてみたw

コメント

エイプリルフール記事は驚かされましたけど笑わせてもらいましたw
こういうのも面白くていいですなw

ひなみさんが40歳になるのって一体何年後だ・・・?
そして今センさんいくつだっけなぁー・・・覚えてないや(´・ω・`)

龍Part4と、来年のエイプリルフールも楽しみにしてますね!
  • 04月 02 2009
    • 2009/04/02(木) 00:09:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #XzbGGGrs
センさんフラグが立ちました。笑
お詫びありがたくいただきますw
  • 04月 02 2009
    • 2009/04/02(木) 01:45:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
ほっとしたぁ(^^)

‥ってべ、別にひなみさんが大好きってわけじゃないんだからね(゚д゚ ;)
  • 04月 02 2009
    • 2009/04/02(木) 02:28:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよ #-
ひなみさんがセンさんなら
じゃあスパさんを私が頂いt((ry

前の記事べ、別に釣られてなんか無いんだからネ( ^д^)!!!←
  • 04月 02 2009
じゃあおれは「もうそろそろ」な、まゆきんぐさんを拾ってあげ…げふんげふん。

すいませんでしたw

センさんや、今がチャンスでござんすよw
  • あっ

  • 04月 02 2009
    • 2009/04/02(木) 20:10:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あまこル #JguXWc3.
エイプリルフールはひるまでなんだってぇーw

実況がんばれーw

つ、つられてないわよ!///もう///
  • 04月 02 2009
    • 2009/04/02(木) 21:46:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平+ #vXeIqmFk
コメントしなかったですけど、釣られなかったですよ!
これは釣りだと瞬時に判断したお!
代わりにMixiの方では見事に釣られました(笑)
  • 04月 03 2009
    • 2009/04/03(金) 01:54:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
ひなみさん男を見る目ありそうだけどな・・・(^^;
センさんガンガレwww

【龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part4 感想】
なんか、ひなみさんが関西弁喋ってはるから、
わても関西弁でコメしてしまいますわ~\(^o^)/

道頓堀ということは今は亡き、くいだおれ人形もあるのかな><

ちなみにひなみさんは「大阪名物くいだおれ」で食事したことありますか?
オレは人形と店頭のメニューをちょこっこ見ただけで、中で食事したことはありません( ;∀;)
  • 04月 03 2009
    • 2009/04/03(金) 19:05:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆあ #-
相互リンクありがとうございます┏○ペコ
  • 04月 03 2009
    • 2009/04/03(金) 19:18:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
じゃあ、おいらがキラーをもらいましょう (-ω☆)キラリ

そして、もらってどーしよ・・・
  • 04月 04 2009
    • 2009/04/04(土) 01:23:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
べ、別に釣られてなんかいるんだからね!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
