ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 次回更新よてい(・▽・)

が如く2ほんのり実況プレイ、
Part1~3は2日おきくらいのペースでうpれていますが、
次回更新は4月2日以降になりそうです~。
以下、久しぶりの長文。



今月末は仕事の都合で編集に時間が費やせそうにないです(;_;)

でも結構進んだので早くうpりたいです
今回も2~3パート分進みました。

私の場合、毎日ゲームして編集するという環境ではないので、
2~3パート分くらいをまとめ撮りする感じのプレイスタイルになりそうです。
目標は、5日に1動画


あ、かまいたちはまだ次回未定です。
かまいたちのおさらい動画だけは作ってあるんだけどなぁ・・・。
コミュ動は超不定期更新です。
やれる時に一気にエンディングまでプレイしたいと思ってますので
しばしお待ち下さいませ(-人-)

こちらは4月中を目標にうp予定です。
龍が如く追記:
本当は昨日の夜に1つ完成しそうだったんですが、思った以上に
後半の音ずれが酷かったのでもうエンコし直すハメに(;_;)
マリカーだと許容範囲のズレなんですけど
龍はキャラの会話(口パクパク)があるのでどうしても目立つ・・・

あと「冒頭の前回のおさらい動画」はPart4は無さそうです。
今後は「前回“まで”のおさらい」として、時々冒頭に動画をはさむ形にしようと思います。


オラすっげーワクワクしてきた

コメント

  • 03月 30 2009
    • 2009/03/30(月) 23:34:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
お仕事頑張ってくださいね~^^
  • 03月 31 2009
    • 2009/03/31(火) 00:25:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
ゆっくり待ってますよ(^ω^)ノ
ひなみさんのペースでいいので、楽しんでゲームをプレイして下さいね☆
  • 03月 31 2009
    • 2009/03/31(火) 10:03:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
あせらずまた~り行きましょうや
ではお仕事がんばってくだちい
(^^)つ旦
  • 03月 31 2009
    • 2009/03/31(火) 17:55:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アベル #xa9hhZ0w
(・o・)ゞ了解です!
次回ぅp楽しみに待ってます
ひなみさんがほんのり、実況出来る時に頑張ってください

お仕事頑張って下さいね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
