ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 旅に出ます。

昨日の今日で興奮さめあらぬままですが、
ちょっと旅行に出かけてきます~(ヾノ・∀・`)ワーワー
取り急ぎではありますが、相互依頼の頂いていた分のリンク貼り付けは完了しました。もうちょっと時間に余裕を見つけて、リンク先の皆さんの紹介をしたかったのですが、今日は割愛させていただきます。皆サマ素敵なサイトばっかりですヨ!!
メッセージ送ったのに反映されてないよ?という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。もしかしたら見逃してしまった可能性もあります。相互の場合は「相互」という漢字を必ず文章内に書いてくだされば対応いたします。※アダルト系、マルチ系、訪問した方が不快を抱く可能性のある分に関しての相互はお断りしております

数日こちらのブログのチェックが出来なくなるので、いただいたコメントに関しては、
「承認後表示」モードに切り換えさせていただきました。
なので、今から数日分のコメントは全て
「このコメントは承認待ちです」
というような状態で表示されるはずです。
※出発ギリギリまでは承認してみました。というかまだ旅行の準備できてないよ\(^o^)/朝4時半起きなのにドウシヨww

頂いたコメントは、全て旅行から帰ったら確認して表示する作業をしますので、旅行中も書き込みしていただければと思います~(`・ω・´)


どこに行くかは帰ってきてからご報告します























サランヘヨ

コメント

  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 01:05:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aki (es) #-
ネタばれ乙w
気をつけてどーぞ♪
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 01:08:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
旅行(●゚ω゚●)!
気をつけていってらっしゃいですノシ★
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 01:26:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
気をつけて楽しんできてくださいね。
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 01:34:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Deku55 #oyCfJ0mM
あら!!ご飯が真っ赤になるあすこに行くのですね、分かりますwあすこは胃袋の強さが試されますヨ!
いってらっしゃいわっしょい!!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 01:54:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
一瞬未来が見えたwwwいてらwww

blog出来るだけ毎日くるようにします(`・ω・)bグッ
土産話期待してます\(^O^)/Yahoo!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 01:57:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • A #-
楽しんでこい!!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 02:52:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • JustLee #.INmbEr2
へー
サランヘヨでなんだと思ったけど
韓国語じゅん。

旅先でもしや韓国かな。
ま、楽しんで来い!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 07:24:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わいわい #-
旅行楽しんできてね~
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 07:48:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はにわくん #-
旅行!
いいなぁw

体に気をつけて楽しんできてくださいね!
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 09:06:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
気をつけて楽しんできてくださいね~
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 16:23:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヨドバシ #-
一言
いってら~
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 16:52:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • お洒落部長 #OLHiJ7es
旅行の土産話とかも、コメレスに取り入れても良いかもですね。

気をつけて、いってらっしゃい。v-222
  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 22:11:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • JustLee #.INmbEr2
はっ!
コメントお削除しちゃった。

サランヘヨだから旅先てもしや韓国?
ま、楽しんでこい
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 00:35:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
旅行、いいですねぇ
思いっきり楽しんできてください。
  • 11月 18 2008
    • 2008/11/18(火) 20:20:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらた #-
マリカー応援してます^^
旅行でりふれっしゅしてきてくださいね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
