ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part3

ジオ楽しかったー

Part1から続けてプレイした分になります。
ストックが終わったので次回からコメント反映できるかな?
というか今回「前回のおさらい」が長いですw
入れたいシーンをあれもこれもと盛り込んだらこんなことに・・・。

まぁPart1と2が総集編みたいなかんじだったんで、
それを抜いた分の2の本編をかいつまみといった感じです。
次回からは30秒くらいに納められるように調整するので
長いのは今回だけとゆことで(・∀・)/ご了承くださいまーせ。

早くプレイしたい^q^ 今日できるだけ収録しておきたいです。
月末はちょっと仕事が忙しくなるので、うp頻度下がりますー(´・(ェ)・`)

そしてラジオ終わりに麻雀対戦させてもらいました。

結果はコチラ。


raionnkawaiiyo.png
ひなみんハジマタ!(´゚д゚`)

ロン、ツモ、ロン(ダブロン=maiねぇと座布団!)の応酬。
この日はロン・トラボルタ憑依してました。



やっぱ麻雀楽しいです^q^

コメント

  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 05:26:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セン #-
また豪快な夢を見たもんだなぁ(´・ω・`)
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 05:36:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムネ君 #-
なぜ麻雀動画とらなかったし!!
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 11:58:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アベル #xa9hhZ0w
うぽつっす

夢だよなー誰か夢と言ってくれぇぇぇ


音楽で吹きましたwww

  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 12:17:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひなみ #-
センさん・・・・
(´゚д゚`)<夢じゃないお!くわっ
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 12:26:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 3LDK(なんだと) #-
うP乙です(^O^)
ひなみっていう別の誰かですね^^
それなら納得です(*^_^*)
おめでとう(^O^)
では、ノシwww
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 18:13:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
『ここじゃ店に迷惑が掛かる( ´_ゝ`)オモテへ出ろ…。』
ラーメン屋や、夜のナイトスポット的な店の看板を使って、スライム達をフルボッコにすることは迷惑行為ではないですよね~www

麻雀すげぇ!!これも桐生さん効果か!?www

センさんコメント乙ですwww
またぶつ森で、ひなみんとセンさんとのやり取りが見てみたいですwww
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 18:27:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうじ@ミラ #sy2Y9K2.
うp乙です^^龍が如くやっぱ面白いですね~
今、3やってるんですけど本編そっちのけでサブイベントばかりやってますw
2も色々できることあるんですけどね
実況しながらだとちょっと難しいかな^^;
時間がある時に龍が如くの世界をじっくり味わってほしいですね
2は麻雀できたかな・・・

ゆうじぃの名前で相互リンクさせてもらっていたのですが、
最近実況プレイを始めたので名前とブログタイトルを変更しました
お暇なときにほんのりんくの所を変えていただけると嬉しいです^^
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 18:53:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
すっごい!!
雀鬼 ひなみですねww
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 21:15:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まむーろ #Z7j1QIGg
東1局から九種九牌で流れてるのにワロタw

龍が如く面白いですねぇ。
俺もやろうかな~。
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 21:33:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねここねこ #d3xRQPUk
寄り道が本編のゲームですね!いろんなことできるので楽しいですよ
  • 03月 30 2009
    • 2009/03/30(月) 11:52:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mama #-
ずっと楽しみにして待ってるんですがコミュ動画の「かまいたちの夜」の続きはまだですか?
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 07:33:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はしっこ #-
龍如はマジで面白いよーw
俺もかなりやりこみましたからね

一つアドバイスとしては
スウェイは絶対に使いこなすことっすね
これから敵マジで強いの出てきますから
スウェイ使えないと積みますよw
あとは極をもっとしっかり使えればおkです
でかい敵は掴むと簡単に振りほどかれますから
何か拾って極がいいですよw

楽しみにしてますので
がんばってくださいw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
