ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part1

張しました・・・。
実況も非実況もうpしてきたけど未だにPart1うpは緊張しますね。

やっとブログのテンプレに相応しい動画がうpできましたw
いやー、購入してから長かったなーw
というわけで結構長丁場になりそうな作品ですが、
楽しんでプレイしていきたいと思います(>∀<*)




ニコニコ動画マイリスを
整頓していた時のこと、



↑ふと左上を見たらこのアイコンだったw

コメント

ちょwww破壊❤神www
たまに気になるアイコンの時ありますよねwww

かまいたちの夜は【コミュ限動画】だから、
一般動画としては、初のシリーズものになるのかな?
wktkしながら待ってますよ\(^o^)/
アレですよね^^
期待してますよ~www
今からwktkが止まらないww
  • 03月 25 2009
    • 2009/03/25(水) 20:46:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
うpしてても検索にすぐ反映しないから、
リンクしてくれ
  • 03月 25 2009
    • 2009/03/25(水) 23:08:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エリタス #-
うp乙です☆
今から観てきますね

うちもこのアイコン見たこと
ありますwwwww
ちゃんとケータイで写真撮りましたよ(*゜A`)b
  • 03月 25 2009
    • 2009/03/25(水) 23:12:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
うぽつです!!みてきました~^^

何かこんな悲しい感じの話だとは思ってませんでしたwていうかほとんどムービーでしたねww

次も楽しみにしてま~す^^
  • 03月 26 2009
    • 2009/03/26(木) 02:07:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひな #-
初めまして
初コメントさせていただきますね。
動画を観させていただきました。
まだ最初なのでムービーシーンが多かったみたいですが
次からは本編が始まりそうですね。
次回も楽しみにしています。
では失礼致します。
  • 03月 26 2009
    • 2009/03/26(木) 02:51:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ムニエル #-
初コメ、ひなみんのことはマリカーでいつも応援してます。

これからも、うpがんばってください
  • 03月 26 2009
    • 2009/03/26(木) 10:39:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
昔やったゲームをひなみさんがやる!

これは楽しみ!!

ストーリーを楽しみつつ、格闘がんばです^^
  • 03月 26 2009
    • 2009/03/26(木) 11:42:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 羽衣 #SIR.BgG2
初コメ失礼します^^*

うぽつですw
次も楽しみにしてます><

そのアイコン見たことありませんwww
ちょっおもしろいwww
龍が如く3は買うだろうなって思っていたけど、
まさか【龍が如く2】の実況が始まるとは…www

PS3購入は4月(´・ω・`)
ミニゲームで麻雀が出来る。(2でも出来るらしいですね!!)
そして、ランキング動画の桐生さんに触発されて、
龍が如く2を買っちゃったんですよね!!分かりますwww
…ってか、今までWiiがフル稼働だったので、何気に初PS2作品なんですよね!!

私は映画の【仁義なき戦い】や【極道の妻たち】はあまり観たことはありませんが、
ストーリーのさわりを観ただけでも龍が如くの世界に引き込まれました!!

いよいよPart2から本格的に2のストーリーが始まると思いますが、
ひなみさんらしい、男前なプレイを期待していますよ(^ω^)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
