ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 男らしいブンブンさんが見れます。

肌たったのでご紹介。

赤さん「ブンブンはわしが育てた」

流石です赤さんっ・・・!!

ブンブンさんに・・・惚れる回です。

何となく何がくるとそうなるのかが視聴者コメで
手に取るようにわかったのが楽しかったですw
私は参加してない回なのですが、
これはいいもの見させていただきました(●´艸`)

さて、テンションあがったし実況してこよ!

コメント

  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 22:53:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
すごかったですねwww
まさかまさかのブンブン無双www

実況楽しみにしてます!!
  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 23:00:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
ブンブンさんすげー(´艸`)(笑)
実況いってらっしゃいε=ゞ(*~∇~)ノ
  • 03月 25 2009
    • 2009/03/25(水) 16:45:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #-
ブンブンさんの3人一気男食いですねw
  • 03月 25 2009
    • 2009/03/25(水) 19:13:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
ブンブンさん、国士無双スゲェ(゚Д゚)!!!!
これってなかなか出ない役なんですよね?
良いもの観させて頂きました!!
あと、ごじあつの無言理由、把握しましたwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
