ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • まさかの描いてみたヽ(´v`)/パート2

だいま絶賛リンク整頓中です。

ブログ系で動画をうpし始めている方を実況動画系に移動作業、相互依頼のリンク貼り、一行にまとめる為お名前の整頓・・・等。

相互依頼したけど貼られてないよーって方はコメントにてよろしくおねがいします。




絵師さんでひなみ組所属でもある「生鮭さん」の
描いてみた動画(新作)がうpされていたので、
囲炉裏さんやブンブンさんや破壊神兄弟やキレコを見るつもりで
動画をみていたらまさかの私登場
びっくりしましたwww不意打ちw

描いてくださっていたとは思ってもみなかったですw
ありがとうございます~(´v`)


「描いてみた」が大丈夫な方は続きをクリック。


まさかのセンさんワロタww

デフォルメキャラじゃなく、この頭身で描いていただいたのって
私が知る限り初めてじゃないかな??

なんか嬉しかったですw
というワケで私の部分だけピックアップして紹介させていただきました。
いつも素敵な絵をありがとうございます(>▽<)

久しぶりに「実況したい!」ってテンションになりましたw
生鮭さんありがとう~~(^人^)

「もっと描いてみた動画を見てみたい!」って方は検索して探してみてくださいね~。

コメント

  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 15:59:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
頭身のひなみん素敵っす!!w
生鮭さんGJ!!
生鮭さんの絵はいつもカワイくて、和みます(´∀`)
ひなみさんもショタキングさんも美人ですね☆
オレの中ではひなみさんは黒髪のイメージですよwww
なんか、男性陣が手玉に取られてる感じ・・・(^^;
  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 19:54:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ディアッカ #147.G6T2
こんばんわ~。
絶賛リンク整頓中という事なので、ご報告します。
ひなみさんにリンクお願いした時は、非実況だったのでブログ系にいれて頂いてましたが、やっと実況動画うpしましたw
なので、お暇な時にでも実況動画系に移動して頂ければ幸いです。

生鮭さんの絵、素敵ですね~w
自分も生鮭さんの動画バッチリ見ました~。
和みますねぇw
  • 03月 24 2009
あの絵って
似てるんですか?
  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 21:34:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
私の知る限りでも、一番大人っぽいひなみさんですね~
生鮭さんセンスありますね!
  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 22:11:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらた #-
お二方ともイケメンすぎるっ~
カッコイイです^^
  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 22:51:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
カッコいいwww
そしてセンさんがぬいぐるみみたいにデフォルメされてるwww


  • 03月 24 2009
    • 2009/03/24(火) 22:55:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
ひなみさんグラマーですね(*⌒∇⌒)(笑)
絵が上手い人ってうらやましいですねー(・Д・`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
