ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 彼氏が出来ました。

彼氏が出来たのでマイミクさんから貰った
質問バトンに答えたいと思います。

Q1.付き合ってる恋人はいますか?
A. 人います。

Q2.付き合ってどのくらい?
A. 1人目はもうすぐ8年9ヶ月
2人目はまだ半年くらい?

Q3.付き合ったきっかけは?
A. 1人目の彼はその人しかいないと思ったから。
2人目は話するだけだったけど、便利だと思ったから。

Q4.過去にどのくらい恋人いた?
A. 高校生の頃からだから・・・10人ちょい?
結構コロコロ変えてました。

Q5.1番長く続いたのはどのくらい?
A. 2年もたなかったんじゃないかな??

Q6.1番短かったのはどのくらい?
A. 2ヶ月とかだったかな。さすがに驚かれました(もうかえちゃうの?って)。

Q7.恋人は色でいうと何色?
A.「ピンク」と「赤」。情熱的な色です。

Q8.恋人の長所は?
A. 1人目はあんまりない。すっごいお金かかる
2人目は堅実なところが魅力的。

Q9.恋人の短所は?
A. 上記で言っちゃった。1人目はお金かかる。
2人目はなかなか繋がりにくいことがある。

Q10.恋人の価値はいくらくらい?
A. 売れません。

Q11.恋人との思い出はある?
A. 思い出っていうか、絶対離したくないよね。
いつもそばにいてくれないと絶対無理。

Q12.浮気願望はある?
A. ある。2人目をもっとレベルアップしたのがいい。

Q13.その恋人のことだいすき?
A. なんだかんだでお世話になってます。1人目はワンセグ見れるし








(・▽・)<今日は4月1日ですよ。

この恋人とは『携帯電話』のことです!!
いかにも人間のようにかいてみてください。


жルールж
○みたらやる
○タイトルは
「彼氏or彼女できました」にする

「みたらやる」ってのはあんまり好きじゃないんだけど、丁度いい時期だったので「エイプリルフールネタ」にとっておきました。
最後の質問(ワンセグ)あたりまで気づかなかったら無事釣られクマーって事で。

2台持ってるので2台のケータイについて語ってみました。
ド○モはもういいからソフ○ンオンリーでいきたい今日この頃です(通話安すぎ)。

コメント

  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 00:47:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがりのひなみファン #mQop/nM.
全力でビックリしたw

ひなみさんがそんな足軽女でショック・・・と思ったらエイプリルフールで安心した><
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 00:50:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #trovXOQI
ひなみんの彼氏は俺だ!
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 01:14:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チャオスケ #-
思いっきり釣られてしまった!
今日が4月1日だということをジャガさんのブログで5分ぐらい前に知ったのに!

やばい・・・僕の記憶力大丈夫かな・・・
まだ15歳なのに・・・
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 01:23:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 宮葉 #3e52VzUA
誰かを騙そうとニヤニヤしながら考えてたら自分がだまされたorz
これは結構釣られる人多いんでは?
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 01:35:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 群青 #-
初コメ失礼しますm(_ _)m

最後の質問で蟠りが消えましたww
ちゃっかり00:00にうpしてるひなみさんが素敵すぎるwww\(^o^)/
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 01:38:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
初コメです

うまいですね・・・釣られましたorz
最初「お、彼氏出来たんだー」とおもったら
すぐに二人いるみたいなこと書いてるから、あれ?wと思ったらやっぱり嘘でしたかw
俺もやってみましたけどこれって結構ひどいことになりますねー
もうちょっと携帯を大事にしてあげることにします(´ω`)
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 01:53:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
スパさんのは上手くかわしたのに、
ひなみさんのだけ本気にとらえてしまったwww

うちもエイプリルフールだからすっごい嘘ついたら
友達が心配のメールしてきましたw
今現在、釣られたのは12人ですww

そして12人中7人に「氏ね」と
言われました(´;ω;`)お前ら…
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 02:16:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #XzbGGGrs
釣られクマーwww
0時ちょうどに上げるとは・・・悪意を感じる!(^ω^#)
完全に頭は3月31日だったので、完全にやられました。w

でも、今の彼氏が8年9ヶ月続いてるのに1番長く続いたのが2年ってあたりで「ん?」と思いましたw
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 03:10:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
そうか嘘だったかwwこの人何!?って思ってしまいましたよw
最後まで気が付きませんでした。ハイつられました。
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 07:27:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 純 #-
やべぇ~超真剣によんでたorz
釣られたクマー
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 09:24:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
エイプリルフールってことは、かなり意識していましたが、めっちゃびっくりしましたw

このネタ面白すぐるww
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 09:54:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よいつぶれ #fSnIE2VU
思いっきり釣られました;;
ひなみさん悪女すぎる~~~


エイプリルフールネタがひなみさんとかぶってる!?
これはなんというwww
だからこそ、気付いてしまった自分wwどんまいすぐる(´・ω・`) もっとひなみさんに翻弄されたかったなww
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 11:47:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
エイプリルフールだからまぁ嘘だろうとは思ったが、まさか携帯とはww

最後まで気づきませんでしたよw
見事に釣られましたよっと
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 12:23:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 秋冬春夏 #-
釣られますたwww
で、実際の所はどうなんですかwww
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 15:00:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #tHX44QXM
はい…見事に釣られました。
しかし…既婚者には出来ないバトンです。w
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 18:29:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • るなつ #Q3tBSxu.
タイトル見た瞬間に4月1日だとわかりました←
1人目8年9ヶ月なのに最長2年以下って…w
Q1.付き合ってる恋人はいますか?
A. 2人います。
⇒くぱぁ&吉良と思っちまったぜ・・・(^^;
  • 04月 01 2009
お初です^^
はじめてのコメなのにこんなこと書くのもアレですが…。

Q11 恋人との思い出はある?
A.無抵抗な彼女を洗濯機に放り込んだせいで彼女の命までをも奪ってしまったこと。

…(;o;)

実況のほうまだ見てないんで、見てきます^^
でわゎ、このへんで。
釣られましたクマー

初コメです。
ひなみんこんな子だったんだ
と、もろ文章を信じてしまったんだ・・・・
なんだ携帯か・・・。
心の底でおめでとうと思ったのに
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 22:11:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こばかつ #-
釣られたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、実は…
  • 04月 01 2009
    • 2009/04/01(水) 23:43:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 田山 #-
あぁ・・・・・・


前の彼氏トイレから落ちて死んだわぁ(_´Д`)ノ~~

  • 04月 02 2009
    • 2009/04/02(木) 10:21:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
1日過ぎたのにかかってしまったwww
  • 04月 03 2009
    • 2009/04/03(金) 12:56:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2
なんとか気づいたw
でも少し釣られたクマーw
私もあまり強制なのはやらないのですが、面白かったので暇があればやってみますねwww
見事に釣られました

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
