ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 逆転検事とスマブラのお話。

「逆転検事」の限定版の特設サイトに行ってきました。

逆転検事の限定版を待っていたのですが・・・た、高い(汗)
ある程度覚悟はしていましたがサントラとポストカードのようなものとDSカード入れで9490円。
さすがの御剣スキーな私もこの金額はPS3購入直後にあたる私のお財布にはちとキツい。
しかもストラップ先着終了してたw いつの間にw

というワケで逆転検事は公式サイトの「通常版」を購入する事にしました。
トノサマンストラップがクオリティ高い。(・▽・)トノサマーン
DSなので実況はありませんが、プレイ後の感想はネタバレ抜きですると思います。

楽しみだなー^q^




前回のスマブラ生存確認の際、
「フレンドの追加募集はしません。今後フレンド募集は慎重に行なうつもりです。」
と書いたのですが、考えを逆転すべきでしたね。

現存のフレンド様のみだと、大会主催の際にメンバーが集まらない→それぞれ都合もあるし元々の募集メンバーも少ないので集合しないのは仕方の無いこと

対策として、一部対戦相手を追加してスマブラに関しては進めて行こうと思います(マイミク組から一部増員します。ブログ内の抽選は終了しているのでブログ上での追加はありません)。

勿論当選してくださったフレンド様が最優先なので、集合時間的には現存のフレンド様を最大優先です。なので人数多すぎて集合したのに対戦できないじゃん・・・という問題はクリアするはず。
そんな感じで今後も気軽に対戦していただけたら幸いです。

コメント

  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 17:32:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
俺もプレ3買いたいのに、キャプチャーボードやらCDやらいろいろ買ってしまっておさいふが寂しいですww
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 18:34:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
トノサマンストラップw
さて、予算確保しとくかw
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 22:04:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
逆転検事の限定版は通常版の2倍の値段もするのが、ちとキツイですね><

逆裁やったことないので、トノサマンについて少し調べてみたよ~www

・ヤング(死語!?www)に絶大な人気のヒーローらしい。

・胸にカラータイマーがある?www

・小学生の¨なりたい職業”第1位《とのさま》
⇒おっ!!オレも殿様になりてぇ~(*゚∀゚)=3 ムッハー
腰元『あ~れ~\(^o^)/』
それは、悪代官か・・・(^^;

≪主題歌≫
( ゚∀゚)o彡゜GO!GO!修羅場の乱れ突き☆
Fly High!(゚Д゚)!!

誰もが納得するような文を書くことは大変難しいですが、頑張って下さいね。
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 22:09:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
逆転検事おもしろそうですよね~w
御剣かっこいいし冥かわいい!
成歩道や4登場しなかった真宵でるのかが気になります… 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
