ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
私のマイミクさんはノリの良い方ばかりなのですが、
その中でも最近マイミクさんになってくださったパー子さんが、
「キラーのDSLiteカバー今作ってるんですよ^^」
とおっしゃっていたので、

へぇー( ゚∀゚)
キラーのカバーってどんなんだろ?(・∀・`)

と思ってワクテカしながら完成を見守っていたワケなのですが。


それが本日完成した模様。


見せていただきましたっ キラーのDSLiteカバー!!!



かーわーいーいー!!!!!1

ちょw 右下に「HINAMI」って書いてあるww
・・・ですね。わかります。

ていうかキラーめっちゃうまいっっっ(>□<)

キラーのおしりからスターの火の粉がっっ!完成度たけーなおい
あまりデコには詳しくないのですが(スワロのストーン買ってきてPSPとケータイをデコる程度しかやったことない)このキラーは樹脂ねんど?凄すぎる・・・!!

素晴らしいマイミクさんの渾身の職人技に脱帽w
いいもの見させていただきましたっ!ありがとうございました♪
ちなみに今の私のDSLiteはこんなカンジ。

このドーナツ「ぷにぷに」するんだおっっっ
このDSでコナン&金田一プレイしているワケです(・∀・)

コメント

  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 01:53:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさ@ぱーこ #TRcOFq4w
早速見ました!!

失敗が怖くスワロが使えなかった件。

きったなくなってしまいましたが
喜んで頂けて良かったです(*´Д`*)

【次回】グレードUPし、ひなみさんまで
乗っけてみちゃおの巻
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 02:44:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
完成度高いな!!
おい!!(^○^)
ひなみさんのDS…
完成度高いな!!(笑)
おい!!(笑)
初めまして、Potterと言います。
時々ブログにはお邪魔させていただいていたのですが、コメントは初めてさせていただきます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

それにしてもこれ本当にすごいですね!?
最初写真だけ見た時には普通にお店にうっているのかと思いました!
なんだかひなみさんがとってもうらやましくなりました(〃▽〃)
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 03:59:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
パー子さんすごすぎだろww
自分でなんか作れる人ってあこがれるなぁ~

あとひなみさんPSPのどこをデコッたんですか?気になって昼も眠れません。
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 09:15:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
すごく綺麗ですねww
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 13:56:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
クオリティたけぇw
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 19:47:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
キラーのDS Liteカバーすげぇ~(゚Д゚)!!
ぱーこさん乙でした!!
ホントだ!!一瞬分からなかったが、白のビーズで
『HINAMI』って書いてあるwww
ひなみんの原付にもキラーのデコするのかな?www
ドーナツ Cヽ(・∀・)ハムハム☆
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 23:56:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらた #-
キラデコ可愛いですね~
ランカ並にキラッ☆としてますよ^^
  • 03月 17 2009
    • 2009/03/17(火) 02:22:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 喬(きょう) #-
すげえw
もはや芸術ではないか!!

こんな風に器用な指が欲しいよ・・・
  • 03月 18 2009
    • 2009/03/18(水) 02:16:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
パー子さんSUGEEEE

コナン&金田一いいなぁ!
ひなみさんうらやま><!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
