ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
ャガイモさん(のテンションが)大好きだー!ww
というワケで腹筋崩壊したので動画紹介。

本日ジャガイモさんのひな(み)杯の動画を動画内にてリンクしたんですが・・・凄いよ!!
いもいよ!!だがそれがいい。みんなじゃがぴーのテンションにクセになればいい。

テンションも面白いんですけど、なんだかんだで最後のインをついた走りとか、トゲゾーの回避とか本気で参考になります!!





え?トゲゾー?




(ほとんど)当たった事ないよ(^▽^)

ランキングで発見。


やっぱジョジョは4部が一番好きだぁあああ!吉良!しげちー!(>▽<)

コメント

  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 18:41:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
ひなみさん自虐ww
じゃがさんのテンション確かにハンパないですよねww見てて楽しくなりますヽ(゜▽、゜)ノ

俺もじゃがさんみたいに走りたいな~(*´Д`)=з
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 19:34:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シン #-
トゲゾーは自分もなかなかあたりません・・・嬉しいのか悲しいのかw
ジャガイモさんは本当参考になりますね!
自分も参考にしています!
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 19:54:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チャオスケ #-
僕もジャガさんの煮崩れ絶叫プレイは大好きです!
それと、ひなみさんの豪快な走りも大好きですよー!

まぁ、囲炉裏組の人はめっちゃおもろいんでみんな好きなんですけどねwwww

マリカー楽しみにしてます!
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 20:16:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 魔都 陸 #AbUOlQi6
そうそう、ジャガさんやそらさんといったうまい人のプレイは参考になりますよね~♪

僕もマリカーの攻略本は持ってますけど、動画のがわかりやすいですw

そしてプロフ画像w
スパークさんも替えてましたね~(^ω^)
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 23:44:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #XzbGGGrs
じゃがさんwwwおもしろー
動画内でひなみさんが言ってましたけど
実況やってるときは調子悪いんすねw
それでもめっちゃ速いけどw
ジャガPの観てきたよ。
いやぁ…最後のトゲゾー回避…すげぇ!

でも、個人的には、ひなみんの癒声の方が好き。w
【ジャガさん実況動画part6】
⇒なんという神回\(^o^)/
ちょwジャガさんのテンションやべぇ~www
芋焼酎飲み過ぎだろwww
ラストすげぇ!!!神ジャガ降臨(`・ω・´)

『え?トゲゾー?(ほとんど)当たった事ないよ(^▽^)』
⇒ひなみんドンマイ・・・(^^;

ジャガさんの発言
『ひなみの嫁=クッパ』
⇒えっ!?ひなみんの嫁って吉良じゃなかったっけ?
一夫多妻制?www


【ジョジョについて】
囲炉裏さんもひなみさんも以前からジョジョ(・∀・)イイ!
って言ってるし、女性の方でもジョジョ好きな人たくさん
いるみたいですね!!オレは、ジャンプ買ってた時は
読んでましたが、ジョジョのストーリーはあまりよく分からないです><
基本的なことは、MUGENやニコニコネタで知ってますがwww
【スタンドを使ってオラオラオラオラオラァ~( ・ω・ )=つ≡つ、
DIO様のザ・ワールド、ロードローラー、
このままではヴァニラさん(ヴァニラ・アイス)が死んでしまう!、
メメタァetc…】

ジャンプマンガ(ドラゴンボール、幽遊白書、ダイの大冒
険、スラムダンク、るろうに剣心)は読んだりアニメで観
ましたがね(^ω^)

マンガ喫茶行って読むにも、読むの遅いし><
一人でマン喫行く勇気もないですwww
ジョジョの完全版出たら大人買いして一気に読んでまおかなwww
  • 03月 12 2009
    • 2009/03/12(木) 02:45:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
ジャガさんのテンションやベー><
ついつい笑ってしまいます^^
ひなみさんはトゲゾー回避は必要なさそうですねー(^u^)
  • 03月 14 2009
    • 2009/03/14(土) 08:51:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ドラ飲み #-
ほとんどトゲゾーに当たったことがないのはキノコで回避してるからですね。わかりますw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
