ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ひな(み)祭りの2戦目は今夜うp&相互リンクについて

夜目、2戦目になります。

23時過ぎにうp予定です。
うp完了(`・ω・´)

ちなみに後夜祭にあたる一夜組とのひな(み)祭りは週明けになりそうです・・・!
土日に予定入ったので(会社の飲み会とか友人との飲み会とかorz)出演者紹介を前半にはさみたいので、それの音声を新規で撮りたいなぁとか思ってたりするのでちょっとうpが遅くなりそうです(>□<)すいやせん


手が回っていなかった相互リンクの登録は完了しました。
気づけば相互してくださったブログが80件超えてました(>□<)すごー

まだちょっと整頓途中なので見難い状態のままなのですが、時間の空いた日にちょこちょこといじっていけたらと思います。
一行表示にさせたいんですよね・・・改行されると見難くなるのでタイトルの一部のみ表示&ブログ管理者の名前を記載するようにしました。ブログ名よりお名前覚えていくほうがいいですもんね。

もし「相互申請したけど反映されてないよー」という方いらっしゃいましたらコメントにてご報告くださいませ。おっちょこちょいなので見過ごしてしまったりしてしまった分があるかもしれません(;_;)

コメント

  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 22:22:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
うp楽しみにしてま~す(`∀´)
  • 03月 06 2009
    • 2009/03/06(金) 01:44:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チャオスケ #-
初コメかな?

ひな(み)祭りうp楽しみにしてます!(出てないけどww)

あとショタさんとの例のやつってのが何か気になる・・・
まだなのかなぁ~
  • 03月 06 2009
    • 2009/03/06(金) 13:19:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
もう囲炉裏画伯の絵がwww (。・w・。 ) ププッ
ひなみん=キラー&クッパはガチですねw

ひな(み)祭りおつかれさまー!
  • 03月 06 2009
    • 2009/03/06(金) 20:02:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
ほんのり実況プレイpart8
⇒ロケットキラーの操作がムズかしかったのかな・・・(^^;?
スッゴイ落ちるよ(・∀・;

飲み会行ってら~(=゜ω゜)ノ

P.S.囲炉裏さん!!プロフ絵GJですwww
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 01:00:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆ→う #vbu/5PMA
こんばんわー。相互登録ありがとうございますm(_)m

それにしてもプロフの絵がwww

さすが◎好きですねっ(*・ω・)b
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 03:57:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #rbkLPsCk
くぱみ×ロケットキラーの組み合わせがかなりあってましたよー(^u^)
しかし、この回はキラーがあまり出ませんでしたね><
一瞬、上位にめり込んだと思ったら…
みるみるうちに順位を落としていくので
さすが、ひなみさんだなぁ
っと感心しちゃいました^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
