ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ひな(み)祭り終了のお知らせ←良い意味でね

後夜祭に参加の11名の皆様!ご参加くださって有難うございました~\(^o^)/
と先にご報告。4試合目の動画うpはお控え下さい。(`・ω・´)
私は最初の2試合だけ録画しまして、あとの2試合は個人的に楽しませていただいた分としたいです。回線落ちや、時間の都合で4試合目は結構フリーダムに走った感じなので、ニコ動へのうpはお控えくださいますようお願い致します(ヾノ・∀・`)
私は1試合目と2試合目を録画しました\(^o^)/近々コミュ上にうp致します。参加してくださったはじはじさん、カロナさん、ビューティたむらさん、まむーろさん、りぅさん、れいさん、ずくだんずんぶんぐんさん、ころなさん、とだえりかさん、でんさん、パンやさん・・・楽しい時間をありがとうございましたーーーーーーーー!!!!もうなんも言えねー!

というワケで・・・、これにて ひな(み)祭り終了~!!

悔いはない・・悔いは。
ただ楽しかった。それだけです\(^o^)/
3日間ほんと楽しかった。主催してよかったー(;▽;)
前夜祭のひなみ組も、当日のひな(み)祭りも、後夜祭の一夜組も、楽しいメンバーばかりで!ただただ楽しかったw楽しかったしか言えてない(笑)

このテンションが、動画内で少しでも伝わってニコニコできれば幸いです
そして・・・試合直前にギリギリうpした動画がコチラ!!↓

色んな視点を楽しめばいいと思うよ\(^o^)/

コメント

  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 23:45:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でん #-
うはーw本当に楽しかったです(`・ω・´)
2試合が楽しくてあっという間に感じたので、
後の試合がもんのすごい楽しかった!!
テンション上がって眠れそうにないですw

ひなみさんこんな機会を設けて下さって、本当にありがとうございました!w
ご一緒した方もありがとうございました。楽しかったですw
3試合目が始まった時は、画面の前で狂喜乱舞でしたw
延長してくださり、ありがとうございました!

走行中、あまりひなみさんを見かけなかったのが個人的に
心残りですが(w)、MAP上でクッパを確認できただけでも
幸せでしたvvv
チーム戦の最中に落ちてしまわれた方が居たのも残念
でしたね><。
でも、それを除けば本当に楽しい4レースでした!!!
ひなみさん、お付き合いくださった皆様、本当に楽しい時間
をありがとうございました!!!

  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 23:57:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カロナ #JalddpaA
ひなみさん、こんばんは!

後夜祭お疲れ様でした!
3日連続のレース主催は大変だったと思うのですが、おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
感謝してもしきれないぐらいです。
このような素敵な企画をありがとうございました!
後夜祭を一緒に走って下さった皆さんも本当にありがとうございました!


うpの件、了解しました。
インミツなレースですね、分かりますw
記念に録画してみたので、いくつか上げてみようかなと思います。


今回は当選できて本当に幸せでした(*´∀`*)
しつこいようですが、今日は本当にありがとうございました!

長々と失礼しました!
  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 00:10:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りぅ #.GTNPbic
本日はありがとうございました!!((о(>▽<)о))
終始テンション上がっていました!!(*´д`*)楽しかったです♪

まさかの延長戦に歓喜でした!!><凄くうれしかったです♪
スタート地点での皆さんのイチャイチャ具合に一人で笑っておりましたww(≧m≦*)ぷぷっ☆

私の方も録画させていただきましたので編集後うpしていきたいと思います(o^∀^o)
4戦目の件は了解しました☆

ひなみさんをはじめ、一緒に対戦しく下さった方・・・ありがとうございました!!
また、どこかで出会う事がありましたらよろしくお願いします♪
ヾ(゜▽゜ゞ)(シ゜▽゜)尸
すごく・・濃密でした・・・(www
途中で回線が切れてしまった方々もいて少し残念でしたが、みんなでイチャイチャできたりして楽しかったです!w
ひなみさんに一緒に走ってくれた方々、本当にありがとうございました!♥
  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 01:10:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • パン屋 #OGn2rmE6
本日はありがとうございました!
Mii使います!って言ってた割にのキャラクター選択に
ひとりテレビ前で吹き出しつつ走らせていただいてましたw
さすがです・・・w(*´ω`*)

そして2戦終わった後ちょっと寂しい気持ちでいたら
まさかの延長戦までも・・・!(´▽`)わー
皆さんとの雰囲気もひなみさんの粋なはからいも、
とっても楽しくて嬉しかったです。
ご一緒いただきました皆さん、ひなみさん、本当にありがとうございました!

1、2戦目、大分遅れてになりそうですがおいおい上げさせていただきますね。
ひなみさん視点、楽しみにしてます!^^
  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 01:21:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
皆さん楽しそうでよかったですね~^^
  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 01:29:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とだえりか #-
今日は、本当にありがとうございました。
ひなみさんと約1時間ぐらい走れてうれしかったです。
自分は、1試合目なぜマリオーでカートを選んだかというと
親に呼ばれていて部屋にもどったらそうなっていただけすorz
動画の方も楽しみしておきまーす
本当に今日は、ありがとうございました
  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 02:36:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
お疲れ様でした(*´艸`)

かなり内容の濃い三日であったでしょうw
来年もあったら今度こそ行きますw
ひなみ祭りの楽しさ十二分に伝わってますよん☆

ほんのり実況プレイpart7
⇒これぞひなみ祭りの真骨頂\(^o^)/
くぱぁ男まへ~(・∀・)つ●←飴
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 03:53:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #rbkLPsCk
いま見てきましたー^^
レポートが多くて多くて…
息抜きにニコニコさせていただきましたー
ひな(み)祭りならぬクッパ祭りでかなり笑いましたよー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
