ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
あれ?私今日仕事休みだったのに何やって・・・
エンコがうまくいきません(⊃д⊂)

もうすぐ3日目の後夜祭なので、
1つだけでも先にうpしておきたいんですけどなぁ。


いやー、ほんと楽しかった\(^o^)/

まだ今夜があるけどね。

ある意味今回のひな(み)祭りで最期にしてもいいくらい。
それくらい満足のいく試合ができました(ヾノ・∀・`)

囲炉裏さん、スパさん、ブンブンさん、みちるさん、
じゃがぴー、だいぽんさん、・・・次々とひな(み)祭りの視点があがっていってます。


え?主催者は?




(⊃д⊂)<試合開始までには間に合いそうなんですっ

コメント

  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 21:00:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #7JWo16MM
仕事休みだったんですねいいなぁw
エンコがうま聞かないのは仕方ないw

後夜祭楽しんでくださ~い!!
はじめまして、ゆーといいます。
最近実況を始めました。
ひなみさんの実況好きなので頑張ってくださいね。
よければリンクの方相互リンクしてもらっていいですか?
こちらからはもう登録させてもらいました。
ではお互い頑張りましょう。
失礼しました。
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 21:29:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
ひなみん、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

大変だろうけど、やっぱりひなみん視点見たいです! (。-д-)(-д-。)ネェー

後、まゆさんと何かしでかしたらしいのも、とっても期待してます!

【予想】
二人でカラオケでのデュエット動画! 違うかなぁ?
当たってたら、キラーはおいらのもの!! (-ω☆)キラリ
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 21:55:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とだえりか #-
まだルームひらいてませんよね?
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 21:59:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
そして間に合わなかったと…(笑)
まぁ仕方ないですね(゜-゜)
楽しみにまってます(^ω^)
後夜祭、ぶっちぎって来て下さい∑d(゜-゜)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
