ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 3月4日 ひな(み)祭り後夜祭開催について

当選された11名全員との相互登録が完了いたしました!!
あとは当日の回線の問題さえクリアできれば12人で走れそうです( ;∀;) タノシミスギル
3月4日参加の11名の方は折りたたみの記事を開いて続きの詳細についてをお読み下さい。

まずは3月3日本日のひな(み)祭りについてレポートしたいと思います。
1試合目は12名、2試合目は11名での対戦となりました(ヾノ・∀・`)参加してくださった囲炉裏さん、スパークさん、だいぽんさん、みちるん、maiねぇ、かづぉ、ぱっつあん、空気さん、あっかさん、ブンブンさん、じゃがぴー・・・・本当に有難うございました!!
しかも結構なメンバーが実況を収録してくれたとの事です(`;ω;´)たたたタノシミスギル・・・ッ!!なので大急ぎで編集に取り掛かりたいと思います。

成功したら、1日4動画うp・・・?!
ほんのり見て行ってね\(^o^)/

今回3月2日、3日の動画は今から徹夜の勢いで編集し、まとめてうpしたいと思います。そして4日の後夜祭は思う存分楽しみたいと思います\(^o^)/
こちらはいんみつなるひとときなので私はコミュにうp予定です(´◉◞౪◟◉)

↓↓11名のメンバーの皆様はこちらの折りたたみ記事もお読み下さい↓↓
各個人、実況おk、録画おkです。

特に縛りプレイはございません。
個人戦を2回、予定しております。

何かありましたらブログのコメントにてご連絡ください。
22時開催の30分前からブログ前に待機しておりますのでw

あと、「ちょっとまってね」で一旦フレンドルームを閉じる場合は、オンラインの状況を見に行くためとなります。お誘いしているのは11名なので、必ず全員(回線の問題さえクリアすれば)入室することができますので、フレンドルームが開いた音がしても、急いだりあわてず、ゆっくり入室してみてください(ヾノ・∀・`)その方が入室時エラーが出ずに済むとおもいます(入室のタイミングが重なるとエラーが出る場合があるそうです)。

本体に何らかのエラーが出た場合は、Wii本体を再起動する等で治るそうです。電源抜いたり等。一応私は22時20分前くらいからWi-fiに繋げて待機しておこうと思います。
「3ふんまってね」の時は、誰かがブログにコメントを下さって、もう少ししたらくるという状況と思っていただければと思います。

他に疑問などございましたら当日までにブログに質問お願いします。
こちらの折りたたみ記事に追加で記載していきます。

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

コメント

  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 01:04:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
2日目お疲れ様です!
うpめっちゃ楽しみにしてます!
3日目も頑張ってくださいねー
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 02:31:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
ひなみんが楽しいなら俺も楽しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
今日のレースも楽しんでね~♪

動画うp楽しみにしてますね(^ε^)
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 20:34:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
作戦『みんなガンガレ(`・ω・´)キュピーン』

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
