ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ひな(み)祭り杯 本戦、本日開催!!

昨晩はマイミクフレンドとのひな(み)祭前夜祭でした(*´∀`*)
無事に二試合共、回線の不調もなく12名そろった状態で走ることが出来ました。
良かった~゚+。(*′∇`)。+゚

というワケで、今宵は私の第一アカウントでの開催となります。
今から楽しみです…っ(//∀//)
どうか回線が無事で楽しい試合が繰り広げられますように。(-人-)

そして明日はひな(み)祭り後夜祭ですっっ!
ある意味こちらが本命(笑)
というかほぼ初対面の方ばかりなので、失礼のないように万全の準備をしなくては、といった感じです。


…当日は開始30分前から22時過ぎまでリアルタイムでブログの更新をしていきたいと思いますので、そちらのチェックもどうぞよろしくですっ(メンバー全員がログインしていない場合等が発生した場合、「ちょっとまってね~」等のメッセージで一旦フレンドルームを解除し、ログイン状態をチェックしに行く場合がございます)

あと今夜は前夜祭の編集をしたいと思います(*´∇`)
早くて今夜更新、明日深夜アップかな?…


それから昨晩の出来事なのですが…麻雀勝ちました!!!←ネタバレ乙

麻・雀・勝・ち・ま・し・た!!!←大事な事なので二回言いました。

ブンブンさんがちゃあんと実況してくださったので、私の神回(笑)が近日公開されると思われますw ブンブンさんの麻雀のストックが結構あるみたいなので公開はまだまだ先かな?

ブンブンさんの更新を、ほんのりとお待ちしたいと思います。
・・・マイリスに入れる準備は完璧です(笑)

こちらもお楽しみに(*´∀`*)たはー

コメント

  • 03月 03 2009
    • 2009/03/03(火) 09:35:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
ひな(み)祭り1日目お疲れ様です

麻雀勝利おめでとうございます!
友達から麻雀のルールを教えてもらったことはあるんですけど、まだ全然覚えてないですw

ブログの更新楽しみにしています!2日目も頑張ってくださいね
  • 03月 03 2009
    • 2009/03/03(火) 12:44:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
お、麻雀勝ったんだぁ! (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ひなみんが自分の手をボソボソとつぶやいてるのに萌えましたw
そのうち女性だけの麻雀大会とかやるんのかなぁw
まずは、瀬戸内さんとの対決が楽しみだね!

ひな(み)祭りには参加出来ないけど、いっぱい楽しんで(。・(ェ)・)(・(エ)・。)ネー
ネタばれ乙ww

ひなみさんの上達振りを見てきますね~☆
  • 03月 03 2009
    • 2009/03/03(火) 19:33:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
今日と明日楽しくなればいいですね^^

俺もいつかひなみんと走りたいっすw
  • 03月 03 2009
    • 2009/03/03(火) 23:13:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
麻雀勝ちましたか!おめでとう!
BLを今のうち存分に堪能くださいw
そのうち周りもやさしくなくなり、
まったく勝てなくなっていきます… orz ←私

なんてことはさておいて、
ひな(み)祭り楽しみにしてます!
こっちもうれしい悲鳴を期待してますよ~w
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 01:49:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
なぜ勝てたし(笑)
センさん『…という夢を見たんですね!!分かります( ´_ゝ`)』
センさんの陰謀でその部分だけ神編集されるかもよ!?
ひなみん☆気をつけて~www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
