ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 募集は締め切りました。

集は終了しました!
一夜限りの対戦にも関わらず沢山のご応募、ありがとうございました!!

まさかここまで来るとは思わなかったです・・・
一夜限りではありますが、濃密な一夜にすべく
私も当選者様もお互いが楽しめる試合にしたいと思います!!
※ちなみに当選者との試合は実況予定です(いまのところはコミュうpもしくはzoomeの予定です)。
実況中、コメントでいただいたアンケートの内容を紹介する場合がございます(○○さんとフレンド等の紹介や、意気込みを書いてくださった方等)不都合など御座いましたらコメントにてお伝えくださいませ。


早速集計し、抽選、そして本日中には発表したいと思います。


※あと、当選した方でやはり当日都合が悪く参加できない方などいらっしゃいましたら試合開始までに早めにご連絡いただけると助かります。当日までに、代走者を抽選する場合がございます。

コメント

  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 00:06:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鷹 #TCOou4VE
参加者すごい多いですね~それほど、ひなみさんと対戦したい!と言う方々でいっぱいなんでしょうね

集計が楽しみですw
  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 00:22:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • へただけみかん。 #3u9EnScw
参加者多くてwktkです!
どきどきしますね!
集計、抽選(?)頑張ってください!
  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 00:30:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くろね子 #HfMzn2gY
当たるといいな当たればいいな
集計頑張ってくださいー!
  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 02:06:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • A2C #rPsBhRDo
応募すごい数になりましたね(笑

当たると嬉しいなぁ♪

集計頑張ってくださ~い!
  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 04:16:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エミリオ #-
こんばんは。
応募数がまた凄いことに……
マリカーブーム(?)はまだまだ終わらないなぁw
濃密な一夜に妙に反応した私は変態ですか…?|||orz

集計大変でしょうが頑張ってください。
当たっても当たらなくても、今後も影ながら応援していきます!
  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 04:26:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
くそー俺だって開始時間が夜中の12時ぐらいだったら応募したのに~(ノ_・。)
  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 06:02:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 3LDK(永久) #-
応募、沢山の人が集まりましたね(^O^)
当たると嬉しいです!
集計頑張って下さい♪
では、ノシwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
