ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ひな(み)祭り開催のお知らせ

月3日はひなまつり!! あられもいいけどマリカーもね
というワケで、来たる3月2~4日に3夜連続マリカー主催します。

それに伴い、1夜限定ではありますが、ゲスト様を募集します。
〆切は3月1日(日)23:59まで
※11名以上の応募があった場合は抽選を行い、3月2日中に当選発表致します(予定)。

詳細は折りたたみ記事を最後まで読んだ上でご応募下さいませ。
※この記事は募集〆切が過ぎるまで上部に設置させておきます。


~3夜連続マリカー主催概要~

3月2日(月) 22時~
第二アカウント:mixiで募集したマイミクさんとのフレンドコードでの主催
※当日詳細はミクシィ上にて記載しておきます。

3月3日(火) 22時~
第一アカウント:囲炉裏組&フレンドを通して登録した
メンバー様がいるフレンドコードでの主催

3月4日(水) 22時~
新規アカウント:この日限定で作成する新規アカウントです。
※3月4日以降は使用しないアカウントになります。

初日(3/2)はミクシィメンバーと。二日目(3/3)は囲炉裏組中心のメンバーと。三日目がゲスト募集となります。




~ゲスト募集の詳細~

ゲスト様は11名募集致します。

何故”フレンド募集”ではないのか?
というと、これは私がこれ以上のメンバーを抱えきる自信がないからです。

しかし未だに「フレンドになってください」と言ってくださる方もいらっしゃいます。
私と遊びたいと思ってくださる方がいる、そんな方と私も対戦してみたい!
よしっ対戦しよっ!♪という理由からのゲスト募集になります。




~応募の条件と詳細~

条件:
・3月4日のスケジュールが開いており、時間帯的に参加できるぞ!という方
「一夜限りだと!?・・・許せるっ!!」という方
・大会当日までこまめにニコひな。ブログをチェックできる方
・名前がニコニコにうpされてもおkな方
・当選したメンバー内の実況・録画は可。なので録画されてもおkな方


上記条件に当てはまる方が応募条件となります。
また、当日私の回線が思わしくない場合などは、時間をずらす場合があるかもしれません。
当日はリアルタイムにブログにて追記していくので、それがチェックできる方が対象になります。
※ゲスト様の都合による再試合は行いません(急用、急病等)ので、それらも了承した上でご応募ください。

一夜限りでごめんなさいね(p_q)
あと対戦日が近いので、〆切までの応募期間も短いです。

応募の際は
・12ケタのフレンドコード(半角数字、半角ハイフンも付けてください)
・Miiの名前
・誰か実況者等のフレンドに当選されてますか?(質問)
←アンケートのようなものです。そら組やまゆきん組、ぐろてん組や、他のマリカー実況者のフレンド募集に応募したり当選経験のある方は明記してください。これらの回答によって当選が左右されるわけではありません。

集計の手間を考え下記のテンプレを使用していただけるととっても助かります。

テンプレ

---ここからコピー-------------
0000-0000-0000
Miiネーム:
○○組所属、○○さんのフレンド募集に当選しました等
(特に無い場合は無記名で可)
-------------ここまでコピー---
管理者だけに閲覧にチェックを入れてご応募下さい。

それでは皆様の応募、お待ちしております・・・ッ!

コメント

  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 12:34:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • moko #-
3get
これからもがんばって!
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 13:03:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ディアッカ #147.G6T2
ひな(み)祭り楽しみにしてますw

もちろん3月2日は空けときます( ゜3゜)ノ

ひな(み)祭り用に新しいMiiでも作ろうかなぁ( ´艸`)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 17:58:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
最悪だー公立試験近いから無理だーw

参加したかったです俺も(;ω;)
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 18:03:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みらあ #-
ひな(み)祭りすごい楽しみです!!!
久しぶりにひなみ組のみなさんとレースできそうで今からかなりワクワクです♪
最近ルームに入れてないんで、なんとか祭りは参戦できるよう祈っておきますwww
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 21:50:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
ちなみに、一夜にどれほどやりまつか?
目安は2レースでしょうかね。。

くっそ~、参加できるかなぁ・・・ 自分も4日に参加をw^q^
新キャラを披露したかったんでつが。。w
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 02月 27 2009
    • 2009/02/27(金) 00:08:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
やりたいけど4日は空いてる自身ないから
泣く泣く観戦組み (;_;)
面白い動画が上がるのwktkしてまってます~
  • 02月 27 2009
    • 2009/02/27(金) 00:11:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sin #-
お初です。
女の子の祭り楽しみにしてますw
動画・・・うpしますよね?
男の子の僕は指をくわえて見ることにします!!
この前までのshunです。お久しぶりです。名前変えてすみません。

くそぅ・・・wiiもってない俺涙目・・・(´;◞౪◟;)
PS3の何かのゲームでフレンド募集が始まるのを期待して、首を長~~~~~~~~~~~~~くしてまっています。

では失礼します。ひな祭り動画が上がることを期待していますよ。カラオケとかもщ(゚Д゚щ)カモーン

ムリハシナイデクダサイネ(´◉◞౪◟◉)
  • 02月 27 2009
    • 2009/02/27(金) 20:55:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
いいなぁー(・Д・`)
ひなみさんも、皆さんもひな(み)祭り楽しんじゃって下さいね~ε=ゞ(*~∇~)ノ
  • 03月 01 2009
    • 2009/03/01(日) 00:10:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
凄いコメ数ww

ひな祭楽しみにしてますw
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 03月 01 2009
    • 2009/03/01(日) 19:43:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
多すぎww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
