ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • (⊃д⊂)

日、仕事休みでほんとに良かった。
朝から涙腺崩壊しました。


ちなみに今夜は新月だったらしぃです。
というワケで幻想的に月の写真→
PCで見れるかな?
囲炉裏さんが頑張ったと言っていたMAD部分の
開始1分14秒(~30:00あたり)で
目から水が溢れる溢れる・・・
何という涙腺クラッシャー。

囲炉裏さん、零~月蝕の仮面~クリアお疲れ様でした!!
私の拙い絵も使ってくださり違う意味でも涙腺崩壊。(⊃д⊂)あわわ


そして画伯のセンスは日本の宝。
絵心があるっていいな・・・。
そして今夜0時は正座待機だー!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
神の手が紡ぐ零MAD楽しみDEATH!( ゚∀゚)o彡




これを見ると幸せに咲けなれるよ!!( ゚∀゚)o彡

全米が咲いた\(###)/
ループ余裕でした。鳥肌止まらないです。
スパさんもお疲れ様でした!!!



まさに「静」と「動」って感じですね。
囲炉裏さんのMADとスパさんのMADって。

どちらも素敵すぎて今夜は零祭り。
うpされてからどちらもずっとリピートしてるけど中毒じゃないよ。

素敵な実況者様、素敵な動画。
出会えて良かったです。

そして無限リピートに陥る。^q^

コメント

  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 10:18:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビビりゆうじ #sy2Y9K2.
1ゲットw
ひなみさんのブログでも「1ゲットに定評のある男」として
名を馳せる時がきたようだ

月蝕は買ったんですけど怖すぎて先進めてませんw

しかし、このEDをちょろっと見ただけでも凄く感動できる作品なんだなぁってのは感じました。
勇気出してプレイしてみるかな・・・

ひなみさん絵うますぎwまゆさんに爪の垢を(ry
  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 14:43:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
ひなみさん絵UMEEEEEEEE!!!って泣きながら思いました。

画伯には涙返せwwって笑いましたwww

  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 15:42:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
囲炉裏さんの零は前回のやつですでに泣かされたので、今から楽しみに帰りますww

俺も絵心ほしいです真面目にww
  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 16:20:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
自分も囲炉裏さんの動画みてきましたー^^
いやーすごいですねー(#^.^#)
感動です(>_<)
 
それと、ひなみさん絵うまいですねー(^u^)
  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 19:09:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
ひなみん、絵上手いね! (・∀・)チゴイネ!

囲炉裏さんの零実況もこれでとりあえず終わりだねぇ
やっぱり、ちと寂しいね ( ´Д⊂ヽウェェェン

なんかね、スパさんが零の神編集をうp予定らしいよ!
囲炉裏さん&スパさんファンのひなみんには、ご馳走だねぇw
  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 19:54:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 魔都 陸 #AbUOlQi6
いや、あなたガチで上手かったじゃないですかw>絵

ホント、パート42のノーマルEDも泣きましたけど、ハードEDはさらに泣けました。


スパークさんもなんか企んでますし、また泣かされそうかもw
  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 20:04:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鷹 #TCOou4VE
囲炉裏さんの月蝕の仮面の実況動画も終わりましたねw

月蝕の仮面はすでに真EDを見ていてそれほど泣かなかったんですが、囲炉裏さんのせいで、もらい泣きをしてしまいましたw

スパークさんの神編集で、さらに驚き、ひなみさんの絵の上手さにとてもビックリしましたwホンマに絵上手いですね・・・上手い以外の言葉が思い浮かびませんww

ひな(み)祭心から楽しみにしてますw
見たコレ見たコレ。

まさかの囲炉裏さんが・・・w
可愛かったなー!
  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 22:30:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とっぷ #-
囲炉裏さんは編集も上手いんですね~
ひなみさんに画才があった事にも驚きました!
まぁ、スパさんに美味しい所持ってかれてましたけどねw

あと、ひなみさんはこの動画チェックしました??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6239726
うp主のセンスに脱帽ですよ・・・
今度自分も試しに作ってみようと思いますw
ひなみさん絵ウマーー!!
その絵心私にわけてく(ry
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 00:33:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #XzbGGGrs
ひなみさん絵うまっ!!!!
なんか、やってたんですか!?
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 09:42:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかつき #-
ひなみさん絵上手すぎです!
線的にクランプの影響をうけているようでしたが、囲炉裏組の中ではピカイチだったと思います。
どんどん絵を描いていってください!
零~月蝕の仮面~は、Wiiを買ったらプレイしたいソフトの一つだったので、囲炉裏さんの動画を観てませんでしたが、MADの部分拝見させて頂きました☆
囲炉裏さん、さすがです!!
そして、ひなみさんも、他の方の絵もスゴク上手かったです(≧ω≦)b 瀬戸内さんの絵、芸術的でしたね!!スパークさんも違った意味で芸術的ですたwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
