ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • プレステ3ほんたーい(/・ω・)/

レ超かっけぇです。

もうすぐ発売の「龍が如く本体セット」がとってもカッコイイ件。
いいよねぇ・・・買うなら限定と決めているので、これもかなり惹かれました。

でもゲーム内容が・・・かまいたちに登場する
ヤ○ザってレベルじゃねーぞ、みたいな。^^^
発売日的には惹かれたんだけどなー。

ちなみに私のPS3(クラウドブラック)は4月発売予定です。
購入まで周回遅れorz

4月までに麻雀のルールでも覚えましょうかね。('・ω_・` )
ところでまゆたんもPS3に興味を持ち始めたようです。
お値段さえね!お値段さえクリア出来れば一緒に買うのにね!
まゆたんも格闘系は強いらしぃので、もしまゆたんがアレを買ったら一緒に隠密(いんみつ)に戦ってもらおうと思います。

なんて日記を昔書きましたが・・・懐かしい話だのう。

ドロー!!クレジットカード!!!
手札(おさつ)を全て捨て、速攻魔法(一括払い)発動!



・・・ちょっと落ち着け、私。 お札を捨ててどうする。


映像美というものを体験したいものです。

PS3本体買ったら私・・・時をかける少女のブルーレイ買うんだ・・・。

コメント

大人の魔法のカードがあれば何でも買えちゃうのね。
値段もそうだけど、やりたいゲームがないんだよなぁ。
ひなみさんみたいに、周りの人も買って一緒にプレイとかだと楽しいのに。
誰か一緒にゲームしてくれる人いないかなぁ・・・?
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 18:58:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たらい #-
FF7だとっ!

今までps3は買う勇気出なかったが
7なら話は別だっ

買うぞー、買っちゃうぞーww
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 19:09:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょげ #-
女流雀士目指すんですね。わかります。
麻雀ルールなんて1週間やれば余裕で覚えれますよ!
1週間麻雀牌触ってれば、見なくても牌の種類が分かるようになりますよ^^
龍が如く本体セットかっけぇええええ!!!!
でも、限定10,000台だから買い占められそうですね・・・(^^;
【犯人はヤ○ザ屋さんwww】

≪FF7~PS3デモバージョン~について≫
これ見た見たwww
エアリスを映す時のカメラワークが胸が中心な件について・・・(^^;
スクエニも病気になっちまったな(ノ∀`)アチャー

【時をかける少女動画について】
(´;ω;`)うっう…オレも汚れちまったな…

『手札(おさつ)を全て捨て(ry』⇒ひなみんもちつけ~www
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 20:46:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ちあき~~~(*ToT)
ってことで
PS3僕もかいます
バイト代をタメにタメて
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 20:48:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男爵 #-
俺もひなみさんと同じやつ買いますよ絶対!なかまですね~♪

ひなみんが遊戯王ネタ知ってるなんて意外でしたw

発売日が4月だなんて俺の心はバーサーカーソウルですww
FF7ACの限定版を買った私は涙目・・・
PS3番のFF7ACが見てみたい~

って7リメイクされるのかな?
かなりリメイクに時間が掛かる気がするけど・・・

麻雀は役覚えが大変ですが
回数こなせば自然と覚えれるはずですよ
特に上手い人とうっていれば・・・
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 21:24:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかつき #-
クレジットwwwいいですね。

僕も箱○かPS3ほしいです。

でもお金が・・・。
PS3か・・・

(´・ω・)←360ユーザー
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 23:08:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
龍が如くはおもろい
1,2やったけど
1の方がインパクトは強いかなって感じ
2は1のストーリーの延長線上のゲームだから
1やってからやるとおもろい
だからひなみもやってみてく(ry

  • 02月 23 2009
    • 2009/02/23(月) 17:15:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~) #Rtuc.JgU
自分のPS3はPS2と互換性のあるやつですが…
正直、FFⅦのPS3の方が欲しいです(ノ_・。)
Ⅶは最高に好きな作品なんで…(´ω`)

バトルゲームってもしかして、ス○リ○ト○ァ○タ○ですか?(・Д・`)
  • 02月 23 2009
    • 2009/02/23(月) 23:28:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
へぇ~。。。
FF7がPS3でも…。

欲しいんだけどねぇ…数ヶ月前にWii買ったばっかりなんだよねぇ…。
嫁ちゃんには「ほら、子供も一緒に遊べるからさぁ」とか言って上手い事丸め込んだんだけどな。
(Wiiの購入を決めたのは、囲炉裏組のマリカーが楽しそうだったから…マリカーと一緒に買いました。w)

PS3…値段がなぁ…もう少し安くならんもんかね?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
