ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • コメレス収録

しました。昨日の夜ね。

かまいたちは・・・今夜改めて収録できるかな?
シリアスなミステリー系ノベルはどこまでイジったらいいんだろう
と四苦八苦しつつの実況です。
まぁコミュなので自由にやらせていただいてますがw

スキー場の話なのでね・・・・あのBGMなんかも使いたいんだけどなぁ。
今夜収録できたらPart2のOPからKOUMIスペシャルにしようかしら??

(´ ◉◞౪◟ ◉)

ほんラジうp~。でもかまいたちPart1のコメレスを忘れちまってる/(^o^)\スッミマセーン
だからどじっこじゃないって!次回ほんラジ時にコメレスしたいと思います(´;ω;`)

ほんラジの音声バグってました(⊃д⊂)
分割してうpし直してみようと思います。

コメント

  • 02月 17 2009
    • 2009/02/17(火) 19:48:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
かまいたちもほんラジも楽しみにしてま~す^^

関係ない話ですけど、俺が住んでいる地域では今頃になってまた雪が積もって困りますww
  • 02月 17 2009
    • 2009/02/17(火) 21:17:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねざめみそ #EiIaGRmo
遂に、東京の土産話が聴けるんですね
楽しみです・・・(*^∇^*)<わぁ~い

実況は、自由が一番ですね。
実況者さんが楽しむことが、実況の大切なことだと思うので。
まぁ、実況してない自分が言っても説得力ないですが・・・。

密かに、Wiiカラを期待してる自分・・・。
そりでわぁ~・・・('-^*)/<24見てるぅ~
かまいたちの夜ってどんなストーリーだったか、おっさん完璧に忘れちまってるぜ・・・(^^;金田一的なノリだったのは覚えてるけど、クリアしたのかどうかもうろ覚えだぜ/(^о^)\実況はひなみさんが感じたことをそのまま実況してくれればいいと思うよぉ~はぁっ(´゜Д゜`)
P.S.ピンクのしおり?何それ美味しいの(゚∀゚)?
  • 02月 18 2009
    • 2009/02/18(水) 00:32:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とっぷ #-
確かにノベル系は難しそうですね・・・
イケメン声での一人二役とかも面白いかも??
ろり子、スパ子と来たら、ひな・・・お?w

ゲレンデ~はひなみさんが歌うんですね、わかりm(ry
  • 02月 18 2009
    • 2009/02/18(水) 03:30:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風(ふぅ~あらため) #Rtuc.JgU
名前、風(ふぅ~)にしましたー^^
よろしくです(^u^)

コメレス聞かしてもらったんですが・・・
23:46あたりで切れてしまいます><
これはおれのPCがいけないんでしょうか?;:

歌は上手い下手じゃなく心で歌う…
感動した!!!!!11111←元首相的な感じで…
  • 02月 18 2009
    • 2009/02/18(水) 06:25:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もっちり #-
(´ ◉◞౪◟ ◉)< おはようございます。)

コメレス再うp楽しみにしてます。
左をちょっとチラ見したら、かまいたちの夜¥1
(´ ◉◞౪◟ ◉)・・・

驚きました(笑)

(´ ◉◞౪◟ ◉)ノ ジャッ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
